知らなきゃ損?!スタバの激ウマ白桃裏メニュー!!

フード

おはようございます!!

 

今日ご紹介するのは知らない人はいないであろう「スターバックス」についてです!(^○^)

スターバックスには様々なカスタマイズがあり沢山の楽しみ方がありますよね!

そんなカスタマイズの中でも非常にうまく組み合わさってできている1番人気の裏メニュー、白桃フラベチーノを今回ご紹介します♪

【この記事は2分で読めます↓↓↓】

初めに言っておきますが、「白桃フラペチーノ」と呼ばれていてもあくまで白桃風味なだけなので、実際に白桃が入っているわけではありません!しかし、飲んだ瞬間不思議なことに白桃の風味が鼻から抜けてとても贅沢で爽やかな味わいに仕上がっているフラペチーノのカスタマイズです♪

スタバの公式のメニューでさえオーダーがいちいち呪文みたいに長くて頼みにくいのに、カスタマイズなんてする自信がない・・・

という方でも大丈夫です!実はこの裏メニュー、裏メニューと言っても3、4年前からあるそうで、スタバファンの間では有名なカスタマイズなんです!そのため、「白桃フラペチーノ」で通る店舗もあるそう!!!嬉しいですね♪

でも、もちろんそれでは通じないスタバも中にはあるので、そういう時のために細かいオーダー法もお載せします^^

オーダーはいたって簡単♡:

  1. ベース:マンゴーパッションフラペチーノ
  2. パッションティー抜き
  3. ホワイトモカシロップ追加 (+¥50)
  4. (お好みで)ホイップ追加 (+¥50)

それで出て来るのがこちら:

じゃーん。色も可愛いしとってもインスタ栄えしそう♡♡

 

一口飲んでみると・・・「え、なにこれ・・・白桃本当に入ってないの?」と思わず声にしてしまう程でした★

 

一方、【いやいや、これ全く白桃じゃないやん!!!!】

って思う人も中にはいるかもしれないですが、味自体はとても美味しいので試す価値あり!!

値段も税込で600円いかないくらいなので公式の限定フラペチーノよりは気持ち安いかな、って思います!

是非みなさんも「白桃フラペチーノ」試してみてくださいね〜(^○^)

ではでは。また来週♪

 

 

 

 

佐原 マリア

57,720 views

旅行、音楽、DIY、遊び、スポーツ、ファッション、食べ物、映画鑑賞・・・とにかく興味の範囲が広い名古屋出身の大学生です!現在は東京在住なので、皆さんにも私の...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA