【おしゃれ&美味しい】誕生日におすすめ都内レストラン3選♥

カフェ

こんにちは!

お家やレンタルスペースでの誕生日祝いはアットホームな感じがしてもちろん楽しいですが、

やっぱりおしゃれなレストランに連れて来られたら特別な気分を味わえますよね✨

今日は【おしゃれ&美味しい】誕生日におすすめ都内レストラン3選をご紹介したいと思います(^.^)/~~~

【この記事は5分で読めます↓】


Solomons(ソロモンズ)

最初にご紹介するレストランは、原宿にある「Solomons」(‘ω’)ノ

私が誕生日祝いでおすすめしたいレストランNo.1です!!

お店は階段を降りたところにあり、店内は少し暗めでアンティークチックなインテリアが飾られています。

ランプの灯りがとってもおしゃれで落ち着いた雰囲気↓

お店では「みんな誕生日?!」っていうくらいあちらこちらでお客さんの誕生日が祝われていますw

なぜそんなに大人気かと言うと...日本初の「F.O.Y.T.」があるからなんです!

「F.O.Y.T.って何?」って思った方、、、

F.O.Y.Tとは“Finish On Your Table”(フィニッシュ オン ユア テーブル)の略で、

シカゴ発祥のテーブルの上で仕上げるデザートのことなんです!

それがこちら↓↓↓↓

(写真:https://www.enjoytokyo.jp/style/109568/)

見ての通りあなたのテーブルが大きなお皿になっちゃうんです(*_*)

カワ(・∀・)イイ!!ですよね♡

※1日数組限定なので必ず予約して下さいね!

他にもシャンパングラスがカラフルにライトアップしたり、

炎のチーズリゾットなど盛り上がるメニューがあるので写真を撮るのに忙しいです!w

(写真:https://www.hotpepper.jp/strJ001054060/food/)

そして帰りの際は、階段を上る途中にバースデーガールの名前と一緒にHappy Birthdayと書かれているんです(^O^)/

しかもそこに置いてある宝箱を開けると...

↑名前入りメッセージカードまであります✨

最後の最後までサプライズたっぷりな演出があるのでここは誕生日祝いにはもってこいです!!

住所:東京都 B1F 渋谷区神宮前2丁目31−20 アコルデ神宮前

営業時間:

月~金:11:30 – 15:00、18:00 – 23:30

土日:11:30 – 15:00、17:00 – 23:30

お問い合わせ:03-6434-9201

ウェブサイト:https://solomons-harajuku.business.site/


焼肉 青山外苑

 

(写真:https://www.ozmall.co.jp/restaurant/1779/)

お次は青山に位置するこちら「焼肉 青山外苑」です!(^^)!

ちょっとおしゃれでインスタ映えしそうな誕生日祝いで行くレストランってイタリアンが多かったりしませんか~?

私の経験からはほぼイタリアンなので、今回初めて友達に焼肉屋さんに連れて行ってもらいました????

お肉が大好きなのですごい嬉しかったです????

店内はとても静かで落ち着いた雰囲気だけど、個室もあるから友達とちょっとワイワイできて楽しいです!

お食事はコースになっていて、お肉がもう本当に美味しくて幸せでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バースデープレートはとってもシンプルなものなのですが、

ここはバースデープレートと一緒にカワイイ一輪のお花までついてくるんです????

コースのデザートとしてアイスクリームもありました????

しかもイケメンなお兄さんが働いてます! 気になる方は行ってみてチェック ( ´∀` )w

お肉好きな友達がいたら是非ここの焼肉店でお祝いしてみて下さーい★

住所:東京都港区南青山2-13-18

営業時間:11:30 – 15:00、17:30 – 23:00

お問い合わせ:03-6804-3019

ウェブサイト:http://www.aoyama-gaien.com/


DAZZLE(ダズル)

(写真:http://archive.foodrink.co.jp/next-vogue/200607/060714.php)

最後にご紹介するのは銀座にある「DAZZLE」

まさに高級感溢れるレストランとはこのことです!

このレストランはビルの中にあり、エレベーターを上がって出るとすぐにキッチンがあります。

高級レストランだからこそとても丁寧なサービスで上着や荷物を預かってくれた後、そこからまた上の階までエレベーターで上がります。

エレベーターは動き出した瞬間暗くなりビックリ???? ワクワクドキドキ♪

まるでディズニーのホーンテッドマンションにいる気分でしたw

上の階に着き、ドアがオープンした瞬間外から入った時には想像できなかったキラキラした空間が広がっています????✨

天井がすごく高く、巨大ワインセラーの存在感がすごかったです!

ここは特別な日のデートにも超オススメ????

料理も食材にこだわっていてどれもとっても美味しかったです!

お店の方が気になるメニューは全部説明してくれました~

そして大事なバースデープレートはとっても豪華°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ワンプレートでいろんなスイーツが楽しめるのが良かったです☆彡

連れて来られたら絶対に喜ばれます???? 行く時はドレスアップするのを忘れないように!

住所:東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 8F/9F

営業時間:

ランチ:11:30 – 15:00

ディナー:17:30 – 23:30、(バー:-24:00)

お問い合わせ:03-5159-0991

ウェブサイト:https://www.huge.co.jp/restaurant/dazzle


おしゃれ&美味しいレストランで特別な誕生日祝いを♡

いかがでしたか?

本当におしゃれでインスタ映えすること間違いなしですよね!

どのお店もオススメは夜のディナータイム(^o^)丿 誕生日の子のリクエストを聞いてお店を選んでも良いと思いますよ☆

まだ昨日の記事:「簡単にインスタ映え!100円ショップで買えるバースデーパーティーグッズ10選????」を読んでいない方は是非チェックしてみて下さ~い!

それでは、また明日????

高橋 梨佳子

160,622 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA