簡単にインスタ映え!100円ショップで買えるバースデーパーティーグッズ10選????

イベント

こんにちは~ 今日もりかこがお届けします!

昨日の記事:誕生日に何するか困ったら!?サプライズアイディア10選★はご覧になりましたか~?

まだの人は是非チェックしてみて下さい↑????

昨日もご紹介したようにお家やレンタルスペースでの誕生日祝いには部屋の飾りなどバースデーグッズがマスト!

でもそうすると同時に食料やレンタル代などで意外と予算がオーバーしちゃったりしますよね????

そんな時は100円ショップに行ってみて下さい!最近は100円ショップでバースデーグッズも安く揃えられるんです☆彡

今日はそんな100円ショップで買えるバースデーグッズを10選ご紹介します(^O^)/

【この記事は3分で読めます↓】


ティアラ

かわいいお姫様系が似合うバースデーガールにはティアラを!????????

これって他のお店で買うと意外と500円くらいするんです、、

なのでこれは100円ショップで買っちゃえばお得(*´▽`*)


メガネ

お次はこのメガネ????

バースデーグッズではよく見かけますよね!

これも他のお店にそっくりなものが置いてあります。

でもなぜか同じものなのに500円とかしちゃうんですよね(*´з`)

だから買うなら絶対に100円ショップ!


タスキ

主役のためのタスキも100円ショップで買えます!

私が見つけたのは何も書かれていないタスキなので、

「誕生日おめでとう!」

「本日の主役」

「Birthday Girl」(バースデー ガール)

「Birthday Princess」(バースデー プリンセス)

などなど、

自由にペンで書けちゃいます(*’▽’)

友達との間で呼ばれているニックネームとかあったらそれを書いてあげても良いですよね☆


パーティーハット

こちらはパーティーに欠かせないパーティーハット

集合写真を撮る時に主役が目立つのはもちろんですが、周りのみんなもパーティー感を出した方が映えます!w

なので主役以外の人たちもパーティーハットをかぶってみんな一緒に盛り上がりましょう ♪


フラッグガーランド

これはよくパーティーでお部屋に飾るフラッグガーランドというものです。

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」と書かれたかわいいフラッグをデコレーションしたら一気にバースデーパーティーのお部屋が出来上がってきますよ!

いろんな色があったりするのでテーマやお部屋の雰囲気に合わせて選んでみて下さい(*^▽^*)


風船

なんと100円ショップにはこーんなにたくさん風船の種類があるんです!

誕生日の飾りと言ったらやっぱり風船ですかね~???? もちろんインスタ映えもします(‘ω’)

いろんな種類がある中でも私のオススメはこの3つ

↓まずは普通の風船ですが、「happy birthday」と書かれていてかわいいカラフルなもの♥

↓そして次も「Happy Birthday」と書かれていますが、プラスチック製の風船でしかも普通に空気でも膨らませることができます!

ヘリウムって値段が高くていくつも風船を膨らませようとすると結構な量が必要なんですよね。

だからこれなら簡単に膨らませられるし、安く済みます!

↓最後はナンバーバルーン!

これってちょっと前までは、100円ショップで売っていなかったんですよ~

今ではそれが買えちゃうんです★

↓こんな感じで写真を撮る時にあると映えるので、友達のナンバー(年)を準備しておけば????

(写真:http://www.pinterest.jp/pin/719731584176195738/)


クラッカー

私はクラッカーを買う時はいつもこの「散らからないクラッカー」です!

その名の通りテープが飛び出しても中でくっついているのでいろんなところに散らからないんです(‘◇’)ゞ

これでパーティーの片付けも少し楽になりますよ!


メッセージボード

こちらはメッセージボード!

裏にメッセージを書く大きなスペースがあるので、みんなで寄せ書きをしても良いですね(*^^*)

これは写真を撮る時に持つこともできるので、メッセージボードがインスタ映えアイテムにも変身☆ミ

柄も結構かわいいのでオススメでーす♡


プレート

お家でもレンタルスペースでも、洗い物をあんまり出したくない時はどうしても紙プレートになってしまいますよね。

真っ白だとつまらないですが、100円ショップにはおしゃれな柄のバースデー専用プレートがたくさん置いてあります!

テーブルや料理の写真までおしゃれに見せてくれますよ~✨

他にもかわいい紙コップなどもあるのでお店を見てみて下さい(^^)v


バースデーキャンドル

  

そして最後は、バースデーキャンドル????

誕生日と言ったらバースデーケーキですよね!

手作りケーキを作った時にはこれがあると便利 (#^.^#)

「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたいろんな形のものもあれば、数字のキャンドルもあります。

更にこちらはキャンドルではありませんが、バースデーピックになっています!

なので火を使いたくない人にオススメです!

以上、100円ショップで買えるバースデーパーティーグッズでした(^.^)/~~~


バースデーグッズは100円ショップで揃えちゃおう!

(写真:http://www.pinterest.jp/pin/860609810018363276/)

これだけのバースデーグッズを100円ショップで全部買えるのはすごいですよね★

今回は全て100円ショップ「Seria」(セリア)で購入できるものを紹介しました~

100円ショップで飾りを手軽にゲットできたらその分プレゼントや料理を豪華にもできますよね!

明日の記事もお楽しみに~????

高橋 梨佳子

160,907 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA