【夏休み】どうしてこんなに安いの?!この夏オススメレジャープール!

リラックス

ようやく待ちに待った夏休みが始まりました☀みなさんはどのように過ごしているでしょうか?私は暑すぎてプールや海へ行く頻度が多くなりました????しかし都内のプールは値段がとても高いですよね????例えば、サマーランドですと3500円、豊島園ですと4000円となかなか行きづらい価格になっています????もっと安い値段だったらな、、、

そんな風に思っているあなたに必見!!実は格安でプールを楽しめるスポットが都内近郊にあるんです!今日はそんな大必見!オススメプールを紹介して行きます‼

川越水上公園

最初に紹介するのはこちら!川越水上公園です✨実はこちら公共プールなのですがなんとスライダーが三種類もあり、さらにプールも流れるプール、波のプール、飛び込みプール、幼児プール、多目的プールと豊富に楽しめちゃうんです????プール一つ一つもかなり大きいのでのびのびと過ごせます!さらに東京都心から少しだけ離れた場所にあるだけあって、混雑もそこまでしません!そして、パラソルもレンタル可能です!なのでここでリラックスできること間違いなし✔

(http://www.tanotevillahill.com/swimming-pool.html)

このプールの気になるお値段なのですが、なんと720円で一日中遊べてしまうんです!!コスパ最強、設備最高!この夏一度足を運んで見てはいかがでしょうか?

アクセス:『川越駅』西口より川越水上公園行きバスに乗車します。乗り場は4番です。

しらこばと水上公園

次に紹介するのはしらこばと水上公園です!こちらのプールにはスライダーは一つしかないのですが、プールの種類が豊富なんです????波のプール、流れるプール、ジェットプール、もぐりプール、変形プール、きのこ噴水プールと幼児プールが併設されています。こちらの施設もかなり大きく、混雑もひどくならないので有意義な時間を過ごせること間違いなし✔さらに、巨大浮き輪貸し出しサービス(有料)やパラソル貸し出しサービス(有料)も行なっているので、水着だけ持って行ってあとは手ぶらで行けちゃうんです????

(http://cukiajandek.hu/Orias-flamingo-uszogumi)

ちなみに貸し出し料金は貸し浮き輪は1時間310円、パラソルは四人用で一日2100円です!少しお高めに聞こえますが、なんとこちらの水上公園720円で一日遊べちゃうんです????なのでパラソルと入場料だけでも3000円は超えません!さらにパラソルも大人数できた場合は割り勘して一人当たり525円になるので、パークの値段と合わせても1500円以下になります!

 

アクセス:東武スカイライン『越谷駅』にて朝日バス乗車。『水上公園入口駅』で下車。

としまえん

 

最後に紹介するのはとしまえんです!としまえんプールも安く楽しめる施設の一つです????『え!?でもさっき3000円もするって言わなかった!?』と思ったそこのあなた!そうです。朝からいれば4000円です。しかし、18:00以降のナイトプールなら1500円で入場できちゃうんです‼さらにすごいのがこのナイトプールイベントが盛りだくさんなんです!例えば、壁面へプロジェクションマッピングを投影したり、光るボールが浮いていたり、プールに浮いているペアフロートを自由に使えたりできちゃうんです????インスタ映えも期待できます????

さらにナイトプール限定メニューとして日本初上陸のスウエーデンから来たフローズンカクテルを販売中✔

(http://www.toshimaen.co.jp/2018nightpool.html)

この夏ぜひとしまえんへ行ってみたらいかがでしょうか?

アクセス:西武池袋線『豊島園駅』下車徒歩1分

都営大江戸線『豊島園駅』下車徒歩1分

これで夏を存分に楽しめること間違いなし!!

値段も安いので何度もリピート可能!!!

ぜひ足を運んでみては?????

 

 

オーエン梨香

9,496 views

オーストラリアと日本のハーフで、東京生まれ東京育ちの大学生です! YouTube&ファッションオタクであり、これらを通して日頃から日本と海外両方の流...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA