100円から買える????カルディー店員のオススメ11選アイテム紹介!????

フード

みなさんこんにちわ。

とうとう大学の秋学期がスタートしてしまいました????

この2ヶ月、現実逃避しまくっていたので生活リズムが戻るかどうかすごく不安です、、、笑

バイト、インターン、大学の授業、、、やることがたくさんあって大変ですよね。

そんな時に私を助けてくれるのは、「食」です????

そこで今回の記事では、カルディーコーヒーというお店、そして商品について紹介していきたいと思います!!???? ちゃんと店員さんにオススメのアイテムなど聞いてきました✌️

●カルディーコーヒーとは?

「キャメル珈琲」として1977年に創業。コーヒー豆を輸入し喫茶店をオープン。
そんな折、喫茶店側から「豆以外も卸してもらえない?」との声があって、
コーヒー豆同様、ケチャップなど喫茶店に必須なものも輸入するようになったのだとか????
こうして、パスタやお菓子、スパイスなど徐々に扱う品が増えたことから、1986年に小売業に参入。
1号店となる「KALDI COFFEE FARM 下高井戸店」をオープンさせたのが始まり、今では全国345店舗以上!!
商品の多くは輸入したものが多いが、和食材やオリジナル食品も豊富なんです。????
これらが「KALDIでしか買えない!」という独自性に繋がっているのです❤️
エキゾチックな商品がたくさんあって気分転換にお店に入るのもオススメです。
雰囲気がよくて気持ちも落ち着きます☺️ お店に入ると必ずもらえるコーヒーも本当に美味しいです。
最高のおもてなしですね☕️
海外旅行で買い逃した商品もカルディーで買えちゃうときもあるので要チェックです????

● マンゴープリン

 

とっても濃厚なマンゴープリンです!口の中にマンゴーの香りが広がります♪

プリンのようなプルンッとした食感ではなくムースに近いような食感です。

甘すぎないで、マンゴーの素材の美味しさがしっかりあって最高のワンアイテムです!

98円から販売されています????

● チョコミントドリンク

お店に入ったとき、「なんじゃこりゃあああ!」と思い試しに買ってみました????

飲んでみたら、、、、なんと、、、、、、すっごく美味しかったです????

チョコレートドリンクのような感じにうっすらとミント味がついてる感じです。

口元がすごくスッキリします。癖になるような美味しさです????

実は私自身ミントが苦手なのですがこのドリンクはミントのくせの強い匂いが気にならないくらい「美味しい」の方が大きかったです。冷蔵庫で冷やしての、飲むのががオススメです????

●トムヤムクン スープ

トムヤンクンスープを愛する私にとっては欠かせない商品の一つがこちらです????

辛さと酸味が調和した世界三大スープの奥深い味わいです。。。。
世界三大スープに挙げられるトムヤムクン味のカップ麺。
粉末調味料とペースト状の調味油で仕上げれば、爽やかな辛味と酸味の効いたスープの完成です。
具には、小ぶりの乾燥エビ入り。麺もリアルでカップ麺と思わせない美味しさとクォリティー????
ぜひ簡単に本場の味を試してみませんか?????

● レモングラス香る冷やしあえ麺

 

この商品は、私が今まで出会ったことのない味がしました????

ハーブやゆず、パクチが好きな私にとっては新感覚の最高のアイテムです????‍♀️

自分の好みに合わせて具材を入れたら栄養も取れてGOOD????

私は、ハーブのウィンナーとトマトとアボカド、生ハムを入れてみました????

● 生ハム切り落とし

世界各国の珍しい輸入食品を扱う「カルディコーヒーファーム」。店内に並ぶの商品のなかでも、ロングセラーとなっているのが「生ハム切り落とし」です????

たくさん入っていてコスパもいいのでマストなアイテムです????

柔らかくて噛みやすくて、お酒のおつまみ、サラダ、サンドイッチなど本当に様々な料理にあう生ハム!

一回は絶対試してほしいワンアイテムです????

 

 

 

● マンゴージュース

このインスタ映えするマンゴージュース味もずば抜けて美味しいのです????

甘すぎない味もこのアイテムのGOOD POINT!

マンゴーそのままの味が味わえる濃厚で贅沢な特別な飲み物です。????????

 

 

 

● 旨たれサラダドレッシング

テレビでも紹介されたというこの商品。カルディーの中でも一番推しているドレッシングだという????

 

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくする“サラダの旨たれ”????

お酢が入っていないので、炒め物の調味料としてもおすすめです????

例えば野菜炒めを作る時に使えば味付けはこれだけでOK。

万能調味料ともいえる活躍ぶりです。 サラダはもちろんのこと、調味料としてさまざまな料理と組み合わせることができるカルディオリジナルの『もへじ サラダの旨たれ』。????

甘辛い味つけにごまとニンニクの風味は、野菜から肉まで、また和洋を問わず活用できる万能ぶりで一家に一本常備しておくことをオススメしたい大推薦の一品です。一度使ってみればやみつきになる味わいで、普段の食事に一味加えたい時、料理の味付けに使いたい時に……と思わず何にでも使ってみたくなる美味しさですよ!????

 

 

● ガパオライス

タイで人気NO1NO屋台飯、ガパオご飯!????????????

鶏肉の旨味、唐辛子の刺激、バジルの風味が絶妙で、くせになる美味しさ!

ご飯にこのアイテムを乗せて目玉焼きをトッピングしたらまさに本場のガパオライス!????❣️

家で食べたい時に好きなだけ本場の味を味わえちゃうんです、、、、????

 

 

● プーパッポンカレー

 

タイのシーフードレストランでは人気定番料理!????

POOは蟹、 PADは炒め、 Pong Curryはカレー粉の意味。

マイルドなカレーと蟹の旨味が口の中に広がって、チリオイルの辛さがアクセントとなり、卵を加えることでふっわとした味になりマイルドで食べやすくなります????

スパイスがしっかり効いていて満足いく味でした????????

 

 

 

● 濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ

カルディオリジナルの季節限定レトルトスープ ????

紅ずわい蟹とたっぷりのトマトを一緒に煮込み、生クリームを加えてクリーミーで濃厚なスープになってます ????

電子レンジであたためるだけで手軽に食べれてしまう魔法のスープです。❣️????

蟹の濃厚ないっぱいな風味と小さな蟹身が入っていているので、パスタに絡めたら蟹のクリームパスタに変身です???? お家で本格的なイタリアン!  こんな風な味わい方もいかがですか????

 

 

 

● グリーンカレー

 

店員さんイチオシのアイテムがこちら????

好きな野菜を炒めて、沸騰したお湯にパックを3−5分ほど入れてご飯の上に乗っけたら出来上がり????

もっとまろやかにしたければ、ココナッツオイルを入れるのもオススメ????????

私の母はいつも、インスタントではなくて2時間ほどかけてグリーンカレーを作るんですが、2時間かけて作る味と3分でできちゃう味がそんなに変わらなくてびっくりしました????

母にもオススメしたいワンアイテムですねw

 

店員さんに効いたオススメ12選でした????

いかがでしたか??

最後まで読んでくれてありがとうございます。

美味しいものをたくさん食べて頑張りましょう????

では、またヽ(;▽;)

 

 

 

 

下田桃子

23,472 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA