彼氏と長続きさせる方法 見た目編

お知らせ

みなさんこんにちは⭐️シュシュミーライターのリンカです前回彼氏と長続きさせる方法行動編の記事は読んでいただけたでしょうか??今回はプラスαとして見た目編について語っていこうと思います

これを読んで恋が少しでも長続きすることを願っています????

髪型はいろんな髪型を試すべし

まずは髪型です。普段みなさんはどのような髪型をしていますか??ロングのカールヘアでガーリーだったり、ストレートだったり、ショートでボーイッシュだったり。。。色々な髪型があると思いますしかしあなたはいつも同じような髪型をしていませんか??

いつも同じような髪型をしていると、たとえ髪の毛を切ったとしても彼氏に気がついてもらえないなどと、悲しい思いをするのではないでしょうか?
しかし!気がついてもらえないのも当たり前!いつも同じ髪型をしていたら、変化を探す必要がなくなります。

それってある意味怖いことではないでしょうか??いつも同じで変化を感じなくなるということは、飽きられてしまう可能性にもつながるのです????

そのため、前髪を作ってみる、かきあげ前髪にする、髪を染めるなど、たまに変化を作ることで、今日雰囲気違うな。と思わせることが可能なのです

服のスタイルもたまに変えて

みなさん普段着る洋服はある程度自分のスタイルを持っているでしょうか?おそらく多くの人が、こんな服が好き嫌いなどの好みがあるでしょう。しかし、服も髪型と一緒です。いつも同じような服だと、彼もあなたのファッションをだんだん楽しめなくなってしまいます。そのため、例えば普段ジーンズばかりの人はスカートを履いてみる、ボーイッシュな服の人はガーリーな服を着てみるなど、変化をもたらすことで彼はあなたに飽きる可能性は減るでしょう!

しかし注意があります。あなたが絶対着たくないような服は着ないでくださいねそのような服を着て気分が下がってしまう方が長続きしなくなってしまいますよ⚠️

彼の好きなタイプを聞きそれを意識したスタイルを目指す

(https://travelcenter.com.ua/litnij-rozprodazh-10-mist-dlya-idealnogo-shopingu/foto-shopping-v-majami-moly-magaziny-autlety-muzhchina-i-zhenshhina-radujutsja-pokupkam-min/)

様々なジャンルを着るのは彼を喜ばせる秘訣の一つの手です。しかし彼の好みの服を着るというのも一つの作戦です????これはデート中に彼の好みをこっそり聞き出しましょう????一番有効的なのは好きなインスタグラマーの話を持ちかけ、彼は誰が好きか聞くことです✔︎彼がインスタ持ってないよという人は、その日の自分のスタイルをどう思うか彼に聞くことが有効的です。彼の好きなインスタグラマーのページから自分だったら真似できるようなスタイルを研究することがお勧めです

そうすることで、彼は自分を喜ばせるためにそうしてくれたのかと嬉しい気持ちになるでしょう????

 

しかし、彼の好みに寄せすぎて自分のスタイルを見失わないでくださいね

 

あくまでもこれはたまに実践すると効果的な方法です

いつもと違う自分を見せて、恋愛を楽しんじゃいましょう

以上今日の記事でした♪

オーエン梨香

9,441 views

オーストラリアと日本のハーフで、東京生まれ東京育ちの大学生です! YouTube&ファッションオタクであり、これらを通して日頃から日本と海外両方の流...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA