【カップル必見!】おすすめハロウィン仮装10選★

娯楽

みなさん こんにちは~

あっという間に10月になりましたね!

今日はもうすぐハロウィン????ということで、

カップルにおすすめなハロウィンの仮装をご紹介したいと思います!

友達ペアでもできる仮装もあるので是非チェック↓

【この記事は4分で読めます↓】


ミッキー&ミニー

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/540009811540658236/)

カップルの仮装と言えば大人気なのがディズニーキャラクター!!

ディズニーでの仮装シーズンも始まっていますよね(^.^)/~~~

ディズニーと言ったらやっぱりミッキーとミニー????????

ディズニーに行くとき買ったミッキー又はミニーのカチューシャを持っている人は多いのではないでしょうか?

それを使ったらあとはあのミッキーとミニーのコーデをすれば簡単にできちゃいます(*^▽^*)

赤い洋服がお家にあれば新しくコスチュームを買う必要もなし!

カップルらしくてかわいいし、急に仮装をすることになった人にはオススメでーす★

王子様とお姫様

そしてお次は王子様と女子の憧れ”お姫様”!

ザ・カップル!っていう仮装ですね~

いろんなプリンセスがいますが、

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/471611392206395445/?lp=true)

暗い色の髪が多い日本人にはベルや、ショートヘアの方には白雪姫がピッタリだと思います!(^^)!

もちろんカツラをつけて思いっきり仮装するのも????

ちょっぴりセクシーな仮装をしたい女子におすすめなのがジャスミンかアリエルです(^O^)/

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/715016878311793724/・

https://o4uxrk33.com/wf2wbab8?key=7a4f1e968aa7846ef59a816bda8ffa09&psid=14260811)

どちらともへそ出しのコスチュームでセクシーですよね(>_<)

彼氏にはそれぞれのプリンスになってもらいましょう♡

ウッディ&ジェシー

(写真:https://www.google.com/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwi40f-BrfPdAhVQO7wKHSBpBHIQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.com%2Fpin%2F419538521508702196%2F&psig=AOvVaw02R3ZFWjy_w3BbufsSiwne&ust=1538968055804289)

続いてはウッディ&ジェシー!

可愛いですよね~♥

少しコミカルなテイストが好きな方におすすめです( ^)o(^ )

正直季節的なことを考えると、長袖長ズボンの方が安心!

夜寒かったりしたらこういう仮装の方が絶対助かると思いますw

ペーターパン&ティンカーベル

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/125608277082811163/?lp=true)

ティンカーベルってすごい可愛いですよね~

少し小柄な体系の女子にはティンカーベルがピッタリ!

いっぱいキラキラさせた仮装にするとティンカーベルらしいし可愛さアップ↑✨

これは身長差ありカップルには超おすすめです★


ちょっぴり面白い仮装もご紹介していきます↓

ケチャップ&マスタード

(写真:https://halloweenoutfitsforcheap.com/tasty-food-couples-halloween-costumes/)

毎年何人か見かけませんか?

面白くてつい笑ちゃう仮装ですよね(^^)

カップルがしていたらなんだかほっこりしちゃいます♡

動きやすいし、ハロウィンの渋谷なんかではぐれちゃってもすぐ見つけられそう!w

プラグ&ソケット

(写真:https://www.halloweencostumes.com/plug-socket-costume.html)

ケチャップとマスタードに比べたらこっちの方がちょっとレアかも?!

こちらも面白くて、絶対に彼氏とはぐれちゃいけない仮装!w

プラグ&ソケットです(‘◇’)ゞ

コスチュームはほぼ白黒になりますが、インパクトはすごいあります!

買うこともできますが、これは手作りしてもそこまで難しくないと思うので一緒に作ったら思い出に残りますね~


↓あの人気キャラクター!

マリオ&ルイージ・ピーチ姫

(写真:https://www.partycity.com/adult-luigi-and-miss-mario-couples-costumes-G628097.html・https://hurly-burly.com.au/products/princess-peach-costume)

よく東京のあちこちに現れるマリオ!観光客がよくマリオカートに乗っていますよね????

仲良くマリオとルイージになるのもありだし、お姫様になりたい女子はピーチ姫はいかがですか?

女子はマリオ・ルイージでもワンピースにしたらとってもキュート????

寒かったら白のニーハイソックスを合わせても可愛いですよ~


↓ここからはゾンビメイクなどをして”怖さ”を足すことでグレードアップできる仮装!

花嫁&花婿

写真:(https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%89-SINAPP-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B01L8RJCD4)

憧れの花嫁姿!

でもゾンビバージョンですw

普通の花嫁&花婿でも????

けどそれだとせっかくのハロウィンなのにちょっとつまらないので、

ゾンビメイクをたっぷりしてこわ~いカップルになってみて下さい!w


ドクター&ナース

(写真:http://dreamgardenjp.com/goods-2661.html)

こちらのドクター&ナースも普通にしていたらつまらないから、

ゾンビメイク+コスチュームを血まみれにしたら一気に怖さアップでハロウィンらしくなりますよ!

彼氏が仮装にそこまで乗り気じゃなくても彼は白衣を上から着るだけで良いので、

「一緒に仮装しよう!」って誘いやすいかも?(#^^#)

看守&囚人

(写真:https://za.pinterest.com/pin/424745808598696206/)

最後にご紹介するのは看守&囚人です。

これもよく見かける仮装ですね。

彼氏を囚人にして、女子は看守役!…はどうですか?

ふらふらどこかへ消えちゃいそうな彼氏には要注意!w

手錠をかけてしっかり見張ってましょう????


トリックオアトリート????

(写真:https://www.history.com/topics/halloween/history-of-halloween)

いかがでしたか?

カップルだからこそできる仮装でハロウィンを楽しみましょう ♪

もちろん仲良しの友達同士で仮装するのも良いですよね(*´▽`*)

そしてコスチュームを購入するなら早めにAmazonをチェック!!

高橋 梨佳子

158,086 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA