• HOME
  • ブログ
  • Netflix
  • 【ネタバレ注意!】Netflixテラスハウス東京2019-2020第初期メンバー紹介!

【ネタバレ注意!】Netflixテラスハウス東京2019-2020第初期メンバー紹介!

Netflix

みなさんこんにちは!

早速ですが、つい最近また新しいテラスハウスシリーズがスタートしたことをご存知ですか?

今シーズンはまた東京に戻ってきましたね????

テラスハウスが始まったばかりの頃に比べて国際的に大人気シリーズになってきていますよね。
そこで、今回は【ネタバレ注意!】Netflixテラスハウス東京2019-2020初期メンバー紹介!

についてです!

 

【この記事は3分で読めます】

今回のお家もとても綺麗で豪華でしたね!
プールもベルコニーも屋上もあって東京にこんな豪華な家があるんですね!

 

メンバー紹介

それぞれ美男美女ですね!
まずは女性編!

奥山春花

1995年3月24日生まれ。
モデル、女優としても長い歴史を持っているだけあってスタイルも良くて美人ですよね????
クラビアJAPAN2010年でグランプリーを受賞しているとか!

趣味がドライブでスポーツカーを持っているというような会話がちょろっと出ましたが、
見ているからに裕福な家庭に生まれて、育ちの良い上品な雰囲気が出ていますよね!

渡邉香織

1990年6月25日生まれ。
モデル・イラストレーターfoxco(フォクスコ)として活躍中。
実はカナダの高校に通っていて卒業後、慶應大学総合政策学部在学。その後、パリの第一大学美術学ぶでイラストを描き始めました。
かなり学歴の高い方ですね!

目鼻立ちがはっきりとしていてクールで落ち着いた感じが第1話では感じ取られました。
美人で頭も良く仕事ができる彼女はかなりずペックが高いのでは?!

田辺莉咲子

1998年1月14日生まれ。
テラスハウス女性組の中で一番最年長で身長もなんと150cmとかなり可愛らしい身長!
身長だけでなく笑顔も仕草も可愛らしい感じです!

そんな彼女はフットネスインストラクターでかなりストイックでアクティブな印象を与えました。
インスタを見てみるとavexmanagement(エイベックスマネジメント)に所属しているそう????

 

3人ともタイプが良い感じに違っていますが、一人一人気が強そうで、
山ちゃんがコメントしていたように、いつ言い合いになってもおかしくなさそうですね^^;

相変わらず面白くて性格の悪いコメントを入れて来る山ちゃんも見ていて面白いですよね????
続いて男性編!

吉原健司

1987年6月2日生まれ。
現在は「SPiCYSOL(スパイシーソル)」という名のバンドでボーカルとして活動をしています。

彼の描くイラストもなかなかポップでおしゃれでした!
一番の最年長で少しドライな感じはしましたがこれからどんな感じで彼が動いて行くのかが楽しみですね!

西野入流佳

「西野入流佳 」の画像検索結果
(https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2019/05/444ae026d6cb6e70235d161710a10856.png)

現在20歳でムラサキスポーツの店員として働いている。
テラスハウスの中で一番の最年少ではありますが話し方に落ち着きがあってしっかりしていそうな印象がありました。

女の子と喋ると顔が本当に赤くなってしまったり、笑うとくしゃっとした顔が可愛いと女子受けするような要素をたくさん持っていますよね☺️

とっても純粋そうに見える彼ですが果たして本当にそうなのか、これからが楽しみですね!

松㟢翔平

1993年生まれの現在26歳。
独特な雰囲気を持っていて香港ではモデルをしていたらしいです。

自分の将来図と言うものをしっかりと持っているような印象はありました!
一番話しやすくて優しそうには見えましたが

一番最後のシーンでもうすでにびっくりするような場面で香織さんにアタック!
デートに誘っていましたね!

 

個人的には「わざわざ女性3人の前で言わなくても?!」とは思いましたが、
第1話からびっくりでした(笑)

これから誰がどこへ好意を向けて行くのかがとても楽しみですね!

 

これからどうなっていくのか!

Netflix(ネットフリックス)でしか見れないテラスハウス!

変わらず、毎週火曜日 0:00 に新しいエピソードが配信されています。

第2話がもうすでに待ちきれないですね!
今回のシリーズはオリンピック前まで続くと言うことでメンバーの入れ替わりも激しくなりそうですね。

山田 可愛

54,546 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA