リッチな気分!赤坂で美味しいお肉が楽しめるおすすめランチの紹介♡

グルメ

皆さんこんにちは????

毎日学校にバイトに、お疲れ様です!!????

忙しい毎日のご褒美にして欲しいと思うお店を見つけたので、今回はみなさんにそちらを紹介したいと思います!

Lawry’s The Prime Rib (ロウリーズ・ザ・プライムリブ)って?

私が今回紹介するのは、赤坂インターシティの3Fにある、ロウリーズ・ザ・プライムリブというお店です!????

1938年にアメリカのロサンゼルスで創業したプライムリブの専門店の、日本支店になります!

プライムリブとは、アメリカンスタイルのローストビーフのことらしいです!????

ランチの内容

ランチはものすごくお得で、頼んだメニューにサラダバーとデザートバーが付いてきます!

店内がすごく素敵ですよね!????

サラダバーはドレッシングの種類が豊富で、スープもありました!

デザートは、ワッフル、生クリーム、クッキー、ケーキなどがありました!????✨

メインディッシュ

お待ちかねのプライムリブには、目の前でライセンスを持ったシェフがカットしてくれるというパフォーマンス付きです????????

この時に自分の好きな大きさにカットしてもらいます!

プライムリブには、ランチだけの65gのランチカット(3,500円)、120gのトーキョーカット、180gのカリフォルニアカットから、690gのカットまであります!

カリフォルニアカット

大きさの目安は女性で、サラダとデザートも食べるなら、カリフォルニアカット以下がおすすめだと思います!

パンも付いて、ボリュームたっぷりです!????????

ちょっと贅沢したい時に

普通のランチよりもお高いですが、3500円から楽しめるので、忙しかった日々のご褒美や、女子会、デート、家族のお祝い事などにぜひ利用してみてください☺️✨????

鎌田真子

22,190 views

こんにちは!葉山出身で都内の大学に通っているマコです!海外にとても興味があり、自分で英語を勉強しました。美容関連のこと・モダンでオシャレな場所 が大好きです...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA