金欠ピンチ!お金をかけずにできること3選★

日常

みなさん こんにちは~☺

今日のテーマは「金欠」

若い人、特に大学生なんかは時間はたくさんあるけどお金がないなんてことはよくありますよね?

そこで今日はお金をあまりかけずにできることをご紹介したいと思います(^.^)/~~~

【この記事は4分で読めます↓】


お家でドラマ・映画

まずは定番のNetflix(ネットフリックス)!

もちろんamazon prime(アマゾンプライム)やHulu(フールー)なんかもありますが、

テラスハウスがまた始まりましたね~ なのでここはNetflixをおすすめします★

金欠ピンチで少しお家にこもりたい人は映画を思いっきり見続けたり、ドラマものを一気に見ちゃうのもありですね!

テラハならちょっとためてから見始めるのも良し(*´ω`)

先日かあいがテラハのメンバー紹介の記事をアップしたので、気になる方はこちらをクリック????


公園でまったり

最近天気も良くなってきて私はよく友達と公園でまったりした時間を過ごしに行くことがあります!

誰でも無料で行けるのが公園の良いところ!(^^)!

金欠の方にはもってこいなスポットです☆

友達と一緒に簡単なお弁当を作ってピクニック目的で行ったら更に食事代が減ってお金をセーブできます(#^.^#)

レジャーシートを持って行ったら更にくつろげますよ~

そしてお気に入りの曲をかけてのーんびりしましょっ♪


アルバイト

そして最後は遊びではありませんが、この「金欠」から逃れるためのアルバイト

これも友達とできちゃいます!(^^)!

普通に好きなアルバイトを見つけて一緒に応募するのも良いですが、派遣会社に登録すれば友達と一緒に簡単なアルバイトが一緒にできちゃいます!

しかも”単発”からできるので友達との予定も合わせやすいのが派遣の良いところです。

仲の良い友達と一緒にアルバイトをするのも意外と楽しいかもしれませんよ?


金欠でもできることはあるんです!

金欠ピンチじゃなくてもたまにはこうやってお金をセーブすることで後で好きなことに使えますよね♡

是非お家でドラマ・映画を見る時間を作ったり、公園でまったりしたりとお金をあまりかけない過ごし方を意識してみましょう!

高橋 梨佳子

156,933 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA