海外のリアリティー番組はテラハより面白い?!おすすめ3選!

娯楽

こんにちは????シュシュミーライターのリンカです!

テラスハウスといえば今や若者なら誰でも知っているほど話題となっているリアリティ番組ですよね✨時には笑いあり、感動あり、そして喧嘩までも起きてしまうなど、人間味溢れた番組です!そんな出演者に親近感をもてるからこそブレイクした番組だと思うのですが、今回はテラハ以外で面白いリアリティ番組を紹介したいと思います????

それが海外のリアリティ番組です。日本のリアリティ番組よりも喧嘩や恋愛なども激しいです????それではご紹介いたします????

“エックス”オンザビーチ



まず始めに紹介するのはこちら!エックスオンザビーチです????テラハと同じようにみんなで豪華な家で共同生活をしていく様子を除いた番組なのですが、テラハと違うところは人数がどんど増えていくところです????

なぜ増えていくかって?それは出演者の元恋人達がこの共同生活に参戦するからです!毎エピソードにつき1人元彼/彼女が参戦します????

家の中では男女それぞれが恋愛を育んでいるのですが、そこに彼らの元恋人が登場することで、中には未練があったり悪い別れ方をした者もいるので複雑な状況になってしまうのです????人間はこのような複雑な状況に追いやられると本性を出すものですね!この番組内ではとにかく喧嘩が多い。今恋人対、元恋人など様々な喧嘩が勃発します。

気になる方はチェックしてみてください!

アーユーザワン

続いてはこちらアーユーザワンです。

こちらもみんなで共同生活をしていくリアリティ番組です!この共同生活では参加者男女20人の中で自分の運命の人を見つけ当てるというゲームを繰り広げます。そして見事家の全員が自分の運命の相手を見つけられた暁には、賞金100万ドルを得ることができます!

この運命の相手は20人それぞれの性格からこれまでの恋愛経験などを専門家が分析して選んでいます????

運命の相手を見つけるために皆様々な相手と愛を育もうとしますが、なかなかうまくいかず、、、毎週一組だけ、今自分が運命と思っている相手は本当に運命の相手かを確かめることができるのですが、そこで外してしまうと、また新たな運命の相手探しをしなければなりません。自分が運命と思っていた相手と離れ、他の人と愛を育まないといけないため、そこには嫉妬が生まれ、毎シーズン大げんかが勃発します笑

人間の悪いところがたくさんみれる、私一押しの番組です笑

ザロイヤルワールド

最後にご紹介するのはザロイヤルワールドです!

こちらもまた共同生活の一部始終を捉えているのですが、ヨーロッパの貴族達を集めた番組となっています????

当然大富豪の家で育ち、さらに社会的地位を高い彼らはワガママな一面も多くわたし達一般庶民とはかけ離れた考え方をしている一面もあります。笑途中から大富豪だけど、社会的階級を持っていない女性が参戦するのですが、品がないやら、ダサいなどでこっ酷くいじめられてしまいます????

日本にはあまりそのような階級文化はないのですが、ヨーロッパではまだ深く根付いている一面があるのでそういった意味でこの番組は勉強になります。

またワガママな振る舞いにとてもイラつくのですが、イライラしてでもみたくなってしまうのがこの番組です!

いかがでしたか?

リアリティ番組は本当にハマると止まらなくなりますよね笑是非紹介した番組を見てみてください⭐︎

以上今日の記事でした!

オーエン梨香

9,497 views

オーストラリアと日本のハーフで、東京生まれ東京育ちの大学生です! YouTube&ファッションオタクであり、これらを通して日頃から日本と海外両方の流...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA