【可愛い&香りが良いと評判!】Bath&Body WorksのおすすめボディースプレーTOP5♡

日常

みなさんこんにちは(^^)

いきなりですが、シュシュミーは4月からなんと…毎週水曜日の15:00〜も記事を投稿することになりました!!

これからはもっと頻繁にみなさんへ情報を提供することが可能になったので、どうぞこれからもシュシュミーをよろしくお願いします♡

そしてその記念すべき初投稿のトピックはBath and Body Works ボディースプレーTOP5です!

【この記事は5分で読めます】

Bath&Body Works(バス&ボディーワークス)


(https://78.media.tumblr.com/78ea9d27642ebbfd09b1fae19d3b851c/tumblr_ocfv9hMoaL1timsi4o1_500.jpg)

1990年にオハイオ州、ニューアルバ二ーで誕生して以来多くの若い女性たちから好評を受け、アメリカで急速に広まって行きました。
ボディケアー商品を主に販売しているため、ボディー&ハンドクリーム、シャワージェル、ハンドソープ、ハンドサナタイザー、キャンドル、ルームフラグレンス、などなど!とにかくたくさんの女子ウケ抜群グッズを取り揃えたお店なんです!

あの有名な Victoria’s Secret(ビクトリアズシークレット)の姉妹ブランドとしても知られています。

季節や特別な Holiday(ホリデー)のテーマに沿って新しいフラグランスを製造してくれるので、何度お店を訪ねても多種多様な香りとデザインを楽しめる商品が勢揃いしています。また、一見高そうですが案外安く買えちゃうので、気軽に買えるのも Bath&Body Works の良いところ。

ただ、日本に店舗がまだないので、手に入れるには海外まで足を運ぶか、オンラインで注文しないといけません!


私はBath&Body Works が大好きなので、アメリカに旅行へ行くときは必ず大量に持って返って来ます。
時にはオンラインで買って可愛い商品を集めたりもします♡

ではでは、早速私が個人的におすすめするボディースプレーを5つ紹介していきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

① ENDLESS WEEKEND(エンドレスウィークエンド)

休日の暖かい日に海で永遠とまったりしたくなってしまうような香りです♪

2014年に誕生したこのボディースプレーはラズベリー、ライチ、マンダリン、プラムなどの成分を混ぜ合わせているため、甘くてフルーティーな香りがほんのりと漂い、キツすぎず甘すぎずといった感じの香りになっています。

イメージとしてはセクシーやクールというよりかは可愛い系の人がつけていそうな香りですかね〜☺
平日に彼氏とまったりデートをする時や友達と遊びに行く時などにつけて行く時にぴったりな香りになっています!

ENDLESS WEEKENDBath&Body Worksの商品の中でも定番&一押しの香りだそうです!
初めて買うから失敗したくないという方にはこの香りがおすすめです。

ただ、とても残念なことに今年中には販売停止になってしまうらしいので、買っておきたい方は Amazon(アマゾン)、またはオンランサイトにて早めにご購入することをおすすめします。

② A THOUSAND WISHES(ア・サウザンドウィッシェズ)


一言でこのスプレーの香りを表すなら、「アメリカン!!!」

スターフルーツ、アーモンドクリーム、シャンパンなどを混ぜ合わせた爽やかで、甘い香りになっています。

A THOUSAND WISHESは2014年の冬・ウィンターシーズンに登場してから良い反響が続いており、リピーターが続出しています。

私はこの匂いが大好きすぎてシャワージェルとミニサイズのボディークリームも購入してしまいました♪

イメージとしては程よくセクシーな香りです!
この香りもBath&Body Worksの商品の中では定番中の定番と言っても過言ではない商品の一つです❤

無くなったら絶対にまた買いたくなってしまう飽きの来ない香りです。

③ ALOHA WATERFALL ORCHID(アロハウォーターフォールオーキッド)

私みたいに欧米商品大好き!海が大好き!という方にはこの匂いがおすすめです。
とてもトロピカルで、フルーティーな香り♪

日本人からしたらちょっと匂いが甘ったるいかもしれません😓💦

このボディースプレーはオーキッド、雨水、レモンブロッサムなどを混ぜ合わせた香りです。

ALOHA WATERFALL ORCHIDは2016年の夏に誕生した商品🌺
日本でこのような香りの香水やボディースプレーはなかなか売られていないので、「最近似たような香水ばかりで飽きてきた」、「気分展開してみたい!」と感じる方におすすめします。

なんだか活発で元気な女の子がつけていそうなイメージの香りです😆
好き嫌いが激しく別れる香りかもしれませんが、私は個人的にとても好きなのでおすすめです!

④ DARK KISS(ダークキス)

DARK KISSはとてもバルサミック(甘く温かみのある香り)な香り。

ブラックラズベリー、ダークバニラ、ローズなどの香りが混じり合って人を思わず引きつけてしまうような香りです。
とても大人っぽくてセクシーな香りなので、毎日つけるよりはロマンチックなデートの時につけると◎💗

特別な日に大人っぽい服を着て、メイクもバッチリと決めて、このボディースプレーをつけてデートに行けば彼もイチコロ。
惚れ直してくれるかもしれないですよ😈

このスプレーは2010年に誕生した香り!8年間のも間皆に愛用され、アメリカでは定番のバルサミックな香りとして定着しています♪

⑤ TWILIGHT WOODS(トワイライトウッズ)

TWILIGHT WOODSはとてもウッディーでミステリアスな香り。

2009年に誕生したこのボディースプレーは実は当時トップを争う調香師たちが手がけた商品として知られています。
ミックスベリー、少量のココナッツ、麝香などを混ぜ合わせたとても落ち着きのある、クールでクラシックな香りになっています。

部屋でリラックスしたい時などに使うと◎

また、少量を首元、または髪の毛の毛先にかけて外出してみてください。
通りかかった人はなぜかもう一度嗅いでみたくなるようなユニークで良い癖のある香りです。

この5つを持っていればもう迷うことなし!

いかがでしたか?

Bath&Body Worksは欧米の商品なので実際どの商品も日本の香水に比べると「匂いがきつい」と感じてしまう方が多いかもしれません。しかし、スプレータイプなら香水よりも匂いが落ち着いていて、好みに合わせて量もコントロールできるので心配ゼロです☺

ちなみに、香水・ボディースプレーをつける前に少量のワセリンを肌に塗ると香りの持ちがよくなりますよ (・0・。)

可愛らしい印象を与えさせてくれる甘い香り、毎日つけても飽きないフルティーな香り、一日中香りが続く強めのトリピカルな香り、女性の色気を引き立たせてくれるバルサミックな香り、セクシーでクールなウッディーな香り・・・❤

あなたはどの香りが一番好きですか?
是非、好みに合わせて買ってみてください!

山田 可愛

8,094 views

自分に自信が欲しいという理由から、ファッションやヘアメイク、スキンケアについて色々と勉強してきました。よく友人にヘアメイクやファッションについて相談されます...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA