おしゃれなインスタ映えするボトルドリンクおすすめ10選★

Instagram

みなさん こんにちは~ ☺

最近暑い日が続いて夏が近づいてるって感じですね!

暑くなってきたらのどが渇きますよね~

そこで今日はインスタ映えするおしゃれなボトルドリンクをご紹介しまーす(‘ω’)ノ

今日は主に種類も豊富で特に人気なフルーツベースと、

水、紅茶、コーヒーをピックアップしました!

【この記事は4分で読めます↓】


「FIJI」(フィジー)

(写真:http://glanz-binou.com/3170)

最初にご紹介するのはウォーターボトル!

水は味の違いを見分けるのは正直難しいですよねw

それでもインスタ映えにこだわる女子にはこの三つのウォーターボトルがおすすめ(^O^)/

一つ目は「FIJI」ウォーター!

これはご存知の方も多いのではないでしょうか?

南太平洋に位置するフィジーから生まれたこのミネラルウォーターはスーパーモデルやハリウッドスターから大人気!(^^)!

天然のミネラルが豊富に含まれている飲みやすい軟水で、少し甘味があるのが特徴です!

ボトルもフィジー諸島に咲くハイビスカス????がデザインされていてとってもかわいい♥

さらにボトルの素材は光を当てるとキラキラ輝くんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらはPLAZA成城石井で160円くらいで購入することができます(‘◇’)ゞ


「SOLAN DE CABRAS」(ソラン・デ・カブラス)

(写真:https://vezloaforce.jp/takehiro/7573/)

二つ目のウォーターボトルは「SOLAN DE CABRAS」です★

スペイン発のミネラルウォーターなんですが、

なんとこのウォーターボトルはあのレアルマドリードの公式ドリンクとして選手を支えているんです!!

「こんなおしゃれなボトルに入った水ってどんな味がするの?」と気になる方もいるはず、、

特にクセはなく、これは中硬水なので硬水に馴染みがない人でも飲みやすいですよ(^^♪

そして美しくキラキラ輝いているように見えるこのボトルは、

ピンクリボンの活動を応援するピンクバージョンも売っているんです♡

(写真:https://matome.naver.jp/odai/2147955640885279601)

↑かわいいですよね(*^^*)

こちらもPLAZAに置いてあるウォーターボトルで、330ml入って130円くらいで売っています。


「VOSS」(ボス)

(写真:http://www.danielachavez.co/voss-water/)

そして三つ目はノルウェー産の「VOSS」ウォーター!(^^)!

このお水は”地球上で未発見だったノルウェー南部の荒野の氷岩の下で、何百年もの間守られていた純粋な水の源”から採取されているそうです!(DEAN & DELUCA, ボスウォータースティル)

だからか私の周りでもわかる人は本当に美味しいと言っています(‘ω’)ノ

そしてデザインは透明にロゴ入りとすごくシンプルだけどそれがまたオシャレですよね!

ガラスのボトルのため持ち運ぶのには少し重いですが、飲み終えた後もマイボトルとして使う人が多いんです★

フルーツを入れてデトックスウォーターを作るのも????

(写真:https://co.pinterest.com/pin/464152305329290976/)

↑透明なボトルだからカラフルなフルーツが見えてこんなにオシャレになりますよ~

こちらはDEAN&DELUCAで375ml入って540円(税込み)で買うことができます★

私自身も今紹介した3つのウォーターボトルを時々購入しています ♪

是非試してみて下さいね!


次にご紹介するのは今流行りのフルーツベースのボトルドリンクです(^.^)/~~~

「GREENS」(グリーンズ)

(写真:http://www.kagome.co.jp/greens/story/)

私も大好きなモデルの長谷川潤さんがアンバサダーを務めているボトルドリンクが、

このカゴメの「GREENS」????

これは素材そのものの味わいと栄養を活かした「素材感そのままスムージー」(^^)/

特徴は低温あらごし製法で熱を最低限に抑えて加工しているため、

食物繊維やビタミンCを多く残すことができるらしいですよ!

私は緑色の”グリーンスムージー”(上の写真で左から二番目)を飲んだことがあります!

????バナナが入っているからとっても飲みやすくておいしい????

実は最近パッケージが白いキャップから黒いキャップに変わってとってもスタイリッシュ★

そしてミニサイズのボトルも手に持ちやすく、すぐ飲み切れるのでオススメです◎

気になる人はコンビニへGO!200円ほどで買えますよ~(^^♪


「Shine & Shine」(シャイン&シャイン)

(写真:http://zyuzyumaru.hatenablog.jp/entry/2017/09/02/134403)

次は香港発のフルーツドリンク「Shine & Shine」です(^O^)/

“One Hand Fruits” (ワン ハンド フルーツ)- 片手で楽しめる完熟フルーツとして最近コンビニ使用者の間で話題になっています!

世界中から選び抜いた果実を贅沢に使用しているため、余計なものを加えていないそうです。

この透明なボトルから見えるカラフルなフルーツジュースはインスタ映えしますね~

あとボトルの形がとっても珍しいですよね★

もちろん味もすごくおいしくて、しぼった果汁をたーっぷり感じられるドリンクです(*^^*)

こちらはファミリーマート(400円くらい)で購入できます!


「INTROJUICE SUPERFOOD」(イントロジュース スーパーフード)

(写真:https://point-house.jp/article_detail.html/?id=6747)

続いて紹介するのは100%ナチュラルスムージー「INTROJUICE SUPERFOOD」

3種類あるこのスムージーは一つ一つテーマがあります。

to beautify you: 美肌用(ビューティー)

to recharge you: ダイエット用(リチャージ)

to cleanse you: 健康用(クレンズ)

どの種類にもスーパーフードが配合されていて、フルーツの濃厚さや自然の甘味が感じられます★

“少し肌荒れが気になるから…”、”ダイエット中だから…”、や “身体を中から綺麗にしたい!”などその時の自分に合っているスムージーを選ぶことができるのが◎

↑こんなことを気になっている人は是非飲んでみて下さい!

私は成城石井で(250ml – 259円)で見つけました~♪


「froosh」(フルーシュ)

(写真:http://cafetk.com/beauty/froosh/)

次は北欧でNo.1人気を誇ると言われているスウェーデン産のスムージー「froosh」(^^♪

カラフルで丸っこい形のボトルがとってもキュート♡

フルーシュって名前からもうかわいいですよねw

砂糖や保存料、人口着色料などを一切使用していないため、100%フルーツの素材が活かされているのがとっても嬉しい(*^-^*)

私はよくスウェーデン家具で有名なIKEAでこのドリンクを買ってその場で飲むことがあります!

スムージーだけどドロドロしすぎていなくて、すごく飲みやすいです★

ファミリーマートやナチュラルローソンにも置いていて、最近では大手スーパーにもあります!

お値段は一本(250ml)400円くらいで買うことができます(^^)/


「Basil Seed DRINK」(バジルシード ドリンク)

(写真:https://moteco-web.jp/diet/32846)

そして最後のフルーツベースボトルドリンクは「Basil Seed DRINK」(*^^*)

ご存知の人も多いと思いますが、バジルシードはバジルの種のことです。

バジルシードは水分を吸収すると約30倍にも膨らむんです!!

なので飲むだけで満腹感を感じるのでダイエット中の方にはオススメ★

しかも食物繊維たっぷりなので便秘気味の人にも効果があるかも!

なんといってもこの透けて見えるバジルシードがすごいインパクトですよね(>_<)

少し見た目が気になる方もいるかもしれませんが、フルーツの味も様々ありプチプチとした触感はとっても面白いですよ!

お値段は290mlで300円ほどです!

海外セレブにも人気なドリンクなのでこれを持っている人は流行を知ってる女子間違いなし!(^^)!


「SAUTEDI」BALANCE(ソテディ バランス)

(写真:https://cinq.style/articles/562)

↑こちらは可愛すぎる紅茶のボトルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

星やユニコーンのデザインが女子らしいですよね~

持ってるだけで女子力アップって感じw

この紅茶はアロマとハーブティーのブランド「SAUTEDI」が出しているノンカフェインのオーガニックハーブティーです。

9種のハーブがブレンドされた“BALANCE”というお店に今までティーバッグとして置いていたものをペットボトルで販売し始めたそうです!

ボトルが可愛いからちょっとしたカジュアルなプレゼントにも良いですよね ♪

この紅茶ボトルは「BIRTHDAY BAR」(バースデーバー)という誕生日プレゼント探しにピッタリなお店やオーガニックアイテムなどを扱っている「Biople by CosmeKitchen」(ビープル バイ コスメキッチン)に270円(税込み)で置いてあるそうです(*’ω’*)

私もまだ飲んだことがないので是非チェックしたいです★


「ALAMEDA」Cold Brew Coffee(アラメダ コールドブリューコーヒー)

(写真:http://top.tsite.jp/lifestyle/table/i/39517557/)

最後にご紹介するのは今私が一番気になっている「ALAMEDA」Cold Brew Coffee

「ALAMEDA」はコールドブリューコーヒー専門ブランドです。

ちなみにコールドブリューコーヒーとは水だしコーヒーのことです(‘◇’)ゞ

最近このコールドブリューコーヒーがコンビニで手に入るようになったそうです!

ボトルがシックで本当におしゃれ(*’▽’)

スリムで持ちやすそうだし、とってもスタイリッシュなデザイン✨

コーヒーは二種類あり、

黒いボトルは「ALAMEDA COLD BREW COFFEE SIMPLE BLACK」無糖で、

グレーのボトルが「ALAMEDA COLD BREW COFFEE 2% SWEET」微糖 

コーヒー豆にも作り方にもすごくこだわっているこのコールドブリューがコンビニで手に入るのは嬉しいですね(^_-)

私もすぐ買いに行こうと思ってます!

こちらはファミリーマートに売っていて、255mlボトルで233円(税込み)だそうです。

コーヒー好きの人は是非飲んでみて下さい(#^.^#)


インスタ映えするボトルドリンクを片手にお出かけしよう!

(写真:https://xz-days.jp/71950) 

いかがでしたか~ 試してみたいボトルドリンクはありましたか?

やっぱりキャップが付いていて開け閉めできるボトルドリンクって便利ですよね(*’▽’)

場面に合わせて水、フルーツジュース・スムージー、紅茶やコーヒーなど違うドリンクを選ぶと良いですね!

是非お気に入りのボトルドリンクを探してみてくださーい ♪

高橋 梨佳子

156,954 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA