不思議な力を持つ『カイリジュメイリップ』

メイク

こんにちは!

ようやく桜の蕾が出てきて春を感じますね 🙂

季節が変わるとメイクもその季節にあった雰囲気にしたくなりますよね!!

アイシャドウをピンク系にしたり、リップの色も明るくビビッドにしたり!

っということで!!

今回ご紹介するのは私が普段春・夏メイクの仕上げにつけているリップです⭐️

カイリジュメイリップ

色は『flame red』です!

話題になっているリップ商品です。

春〜夏はやっぱりこれ!!って思ってしまうくらい気に入っています。

そこで今回はこのリップの利点をいくつか紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【この記事は3〜5分で読めます!!】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一目惚れポイント

① パッケージがかわいい!!

② ユニークなデザイン⭐️

そして一番グッと来たのがリップ本体です。

可愛すぎる。

中に入っているのは花と金箔です。思わず見とれてしまうくらいかわいいと思いませんか?

BEFORE

AFTER

はい、雰囲気が全然違いますよね!

つけている時もふんわりと花のいい匂いが漂います!!

さらに、オイルリップなのでリップ+グロスこれ一つ!!とっても便利です 🙂

唇が以上に弱い私はつけれる口紅、グロスなどが限られています。

その中でもカイリジュメイのリップにはビタミンEオリーブオイルなど天然成分が配合されているので肌の弱い私でも荒れる心配ゼロでつけることができます⭐️

ここからが本題です!!!

 

な、ん、と、このリップには不思議が潜んでいます!!

 

不思議その①

唇のphで色が変わる!?

不思議その②

体の体温上昇で色が変わる!?

 

つまりこのリップ、一人一人の体調や温度によって発色が変わるのです!

使っているリップは同じなのに、その日によって発色が変わってとても面白いです⭐️

「新しいリップの色が欲しくなってきた」とわざわざお金をかけることなく

カイリジュメイリップ一つで変色を楽しむことができる飽きない商品だと思います!

 

 

可愛い、ユニーク、いい香り、不思議の詰まったオイルリップを是非試してみてください!!

山田 可愛

7,923 views

自分に自信が欲しいという理由から、ファッションやヘアメイク、スキンケアについて色々と勉強してきました。よく友人にヘアメイクやファッションについて相談されます...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA