フォローした方が良いおすすめ&人気海外インスタグラマー10選!

Instagram

こんにちは〜

いきなりですが、シュシュミーは今月からちょっぴり変化します!毎週月曜日だけでなく、なんと

毎週金曜日15:00~

も配信が決定しました♡

(新しく2人ライターさんが加わったためです!わくわく。)

(あ、ちなみに読みやすいよう目次も見れるようになりました笑)

良いコンテンツをどんどんお届けするのでみなさん楽しみにしていてください♪

 

そして記念すべき初金曜日の記事内容は「おしゃれインスタグラマー」になれる方法をご紹介するので、それにちなんでインスタグラムでフォローしたほうが良い海外アカウントをまとめてみました(ง `ω´)ง  (アカウント名は12月2017年の時点のものなので、変化する可能性があります)

 

日本ではまだそこまで有名じゃないアカウントばかり紹介させていただくのでぜひ参考にしてください♪

【この記事は7分で読めます↓↓↓↓↓】

〜女性編〜

Alissa Violet @alissaviolet

とにかくキレイだし可愛いAlissa Violet(アリッサ・ヴァイオレット)。

彼女はvine(バイン)で有名になったオハイオ州出身のモデルです♪

本当におしゃれだし、アメリカンファッションが好きな人は絶対に彼女のコーデを気に入るはず!

一時期有名ユーチューバーJake Paul(ジェイク・ポール)との恋愛報道もあり、ちょいと名前があがっていましたが知らない人が多いんではないでしょうか?

整った顔立ちと完璧なスタイルな彼女ですが、キレイなだけじゃない!!

本当に面白いんです。笑

可愛くて、キレイで、面白くて・・・もうフォローするしかありませんヾ(・ω・ )

Cindy Kimberly @wolfiecindy

みなさんこちらの写真、見覚えありませんか?(Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)のファンならわかるはずです)

そう、彼女は数年前ジャスティンが一目惚れした謎の美少女なんです!

あまりの可愛さにジャスティンは自身のインスタに「この可愛い子は誰?」と投稿。笑

謎の彼女の正体はCindy Kimberly(シンディ・キンバリー)。

ジャスティンの目に止まるだけあって、本当に美しいです。

でも、こう見えても実は彼女まだ19歳。

時々インスタグラムのストーリーで見せる無邪気さがたまりません♡

Madison Beer @madisonbeer

こちらも同じくジャスティンの影響で一躍有名になったMadison Beer(マディソン・ビアー)。

ジャスティンは彼女の歌声をユーチューブで聴いて思わずツブやいてしまったそうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

分かりやすくいうとピコ太郎と同じノリです。笑

でも、彼女は歌がうまいだけでなく顔たちもとてもキレイなんです!

最近ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムとのキス現場を撮られたんだとか・・・。

雰囲気のある彼女はフォローマストな人物です!

(ちなみに彼女はまだ18歳・・・。)

Jessica Michél Serfaty @jessicamichel

先に言わせていただきます。この方、もうママなんです。しかも、シングルマザー。

お母さんなのにこんなにキレイって犯罪じゃないですか?!息子さんが羨ましい・・・。

モデルママの彼女は、Jessica Michél Serfaty(ジェシカ・サーファティ)。

以前1D(ワン・ダイレクション)のナイル・ホーランと熱愛を噂されていたり。

でも現在はGossip Girl(ゴシップ・ガール)のChuck Bass(チャック・バス)役を演じた英国俳優で有名なEd Westwick(エド・ウェストウィック)とお付き合いしています。

いつもインスタでラブラブな写真をあげていてとてもほっこり〜。

この間はお揃いのタトゥーを入れたんだとか(ノ≧ڡ≦)

〜男性編〜

Jay Alvarrez @jayalvarrez

ハワイ生まれ、ハワイ育ちの島ボーイJay Alvarrez(ジェイ・アルバレス)。

Tumblr(タンブラー)あがりの大人気モデルです。

エキゾチックな顔立ちで、とにかくイ・ケ・メ・ン!

まだ22歳の彼ですが、とにかく旅行をしまくる!!旅行、旅行旅行

いつもインスタは旅行先の写真などで賑わい見ているだけでも楽しいです♪

自然と動物が大好きなジェイ。

見ていて目の保養になります笑

Ben Haggerty @macklemore

Ben Haggerty(ベン・ハガティ)とは、人気ラッパーのMacklemore(マックルモアー)のこと!

彼はとにかくファンサービスが良く、音楽も最高。ある程度は彼の音楽情報のためにフォローするのをおすすめしますが、今回私が彼のインスタを紹介する理由は彼の娘、Sloane(スローン)です。

スローンはマックルモアーの愛娘。

いつもストーリーや写真を投稿しています♡

癒し編に含むか迷ったくらい可愛いです。

見ているだけで本当に癒されるのでフォローするべきです!

Cole Sprouse @colesprouse

正直、こちらもジェイと同じく目の保養用アカウントです。笑

Cole Sprouse(コール・スプラウス)はディズニー・チャンネルの人気ドラマ「スイート・ライフ・オブ・ザック&コーディー」に出演していたDylan Sprouse(ディラン・スプラウス)の双子の兄です!

最近ではネットフリックスシリーズのRiverdale(リバーデイル)に出演していることから再び人気を集めています!

彼はあまり自分を投稿しませんが、リバーデイルを見ている人ならバックステージなどがちょこちょこストーリーで見れるので楽しいです♪

〜癒し編〜

Taytum & Oakley Fisher @taytumandoakley

このアカウントはフィッシャーちゃんたちの日常が覗けちゃうアカウントです。

この双子ちゃん、とても仲良しでキュート!

見ていると日頃のストレスを忘れることができます♪

顔も整っているし、この年齢でこの出来上がりはずるすぎる。

Juniper @juniperfoxx

こちらはなんとも珍しいキツネのアカウント!

キツネのジュニパーくんと一緒に住んでいる仲良しな動物たち(犬、猫、蛇、タランチュラなど)の光景が見られます。

少しやんちゃで甘えん坊のジュニパーくんはかわいくて最高に癒されます♡

癒しが必要な方はぜひフォローしてください♪

Jiffpom @jiffpom

もう何を見ても癒されない。っていう時は、こちらのアカウントをフォローしてください。

有名なポメラニアン、ジフポンです。

ちょっぴりアホ顔がなんともいえない!

見ていると優しい気持ちになれます笑

どうやらこの子はどうしても舌を出す癖があるんでしょうね笑

かわいい!

真のインスタグラマーをフォローして自分も本物になっちゃおう!

いかがでしたか?

以上がぜひフォローしていただきたいインスタグラムアカウント10選でした♡

ぜひ参考にしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

佐原 マリア

57,300 views

旅行、音楽、DIY、遊び、スポーツ、ファッション、食べ物、映画鑑賞・・・とにかく興味の範囲が広い名古屋出身の大学生です!現在は東京在住なので、皆さんにも私の...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA