【デートにもぴったり】2018年絶対観たいおすすめ洋画ベスト5!

リラックス

みなさんこんにちは!

年が変わってもあまり実感がないのは私だけでしょうか?(笑)

日付を書く時に癖でつい2017年と書いてしまいます…

そこで言ってはなんなのですが、「やっぱり年開けたんだな〜」っと改めて実感出来るよう、今回私がご紹介したいのが

2018年絶対観たい映画ベスト5!

【この記事は予告含め20分で読めます】


Maze Runner 3: The Death Culture(メイズランナー:デスカルチャー)

SF、スリラー、サバイバル系の映画が好きな人にはもってこいの作品!!

原作はアメリカの作家、ジェームズ・ダシュナーさんの作品です。

実はこの映画過去に2シリーズ公開されており、何とも言えないようなシーンで終えてしまったので、私は個人的に続きが気になって仕方ないと言った心境に置かれています(笑)

記憶をなくしてしまったし人たちが謎の迷路に入って脱出を手がけます。
その迷路は恐ろしいほど迷宮で一度入ったら出れる確率はとても少ないと言われているとても危険な迷路。
何が潜んでいるかもわからず、生きて帰ってこれるかも分からない。

いつどうなるかわからないスリル、恋愛もあるこの作品は前期のシリーズから大きな評価を得ているので今年公開予定されているシーズン3にも期待出来る映画!

主役は The First Time (ザ・ファーストタイム)American Assassin(アメリカンアサシン)など多くの有名な作品に出ているイケメン俳優の Dylan O’Brein(ディラン・オブライエン)

1月末に公開予定されています!!

気になる予告はこちら↓

 

Mr. Incredible2(ミスターインクレディブル)

あの赤いピチピチなスーツを着たディスニーの家族達が戻ってきます!

この映画は2014年から製作中だとは発表されていたのですが、それ以来何の発表もなく月日が経って行くだけでした。
しかしついに!今年の夏に公開される事が正式に発表されました。

少し子供向けのアニメーション映画ではあるのですが、とてもヒューモラスで家族のメンバーそれぞれが持った才能を活かして世界も守る彼らの姿をまた見れるのはとてもうれしい事です。
そして何と言っても可愛いすぎる赤ちゃん。癒されなから笑えて実は心が温まる映画なのでは??

こちらの予告はこちら↓

 

Jurassic World2(ジュラシックワールド)

あの最強に綺麗なSFの映画が戻ってきます!

1993年に公開されてから欧米ではものすごい好評を受け続けているこの映画。撮影場所がハワイだったって言うのでもとても有名になっていますよね。

マルコム博士が戻ってくると言う噂も立っていてジュラシックワールドのファンの中では大騒ぎになっているそうです!欧米ではものすごい反響を得たこの映画の総合興行収入は何と9万ドル!!

映画の公開予定は、夏頃になると噂されています。

最近のグラフィックスが良くなってきている今の時代映像も内容も期待高まる映画です!!

この映画の広告はこちら↓

 

Dead Pool2(デッドプール)

昨年の夏頃にファーストシリーズが公開されて以来「面白かった」「シーズン2はでるの??」など

話題になっていたこの映画が一年と言う短期間で帰ってくることに!

程よいアメリカンジョークやちょっとしたラブシーンもドキドキしながら笑えるコメディーアクション映画。

少しグロテスクな場面もあるので苦手な方は控えましょう(笑)

ライアン・レイノルズが主役のこの映画は見ていて目の保証になる作になっているはず!!

ユーモア満載な予告はこちら↓

 

 

Avengers(アベンジャーズ)

このシリーズはスパイダーマンなどの映画を公開しているマーベルスタジオが製作している映画です。

それだけでもう期待高まっちゃうと思いませんか?(笑)

マーベルスタジオが作成している映画の中でも一番の高評価がこのアベンジャーズシリーズだそうです!
一番新しいスパイダーマンの映画でもちょろっと登場してきたくらいです。
ヒーローものはやっぱりカッコよく清々しいのでこの映画はどのような清々しさを見せてくれるのでしょうか?

期待が高まるばかりです…

予告はこちら↓


いかがでしたか?

この5つだけじゃなく、他にも色々な映画が出てくるので是非チェックして見てくださいね!

山田 可愛

54,546 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA