【バレンタインチョコ買う派の人必見!】男性に贈りたいスタイリッシュなチョコ3選☆彡

スイーツ

こんにちは~☺

またまたバレンタインのチョコをご紹介したいと思います!

今回は【バレンタインチョコ買う派の人必見!】男性に贈りたいスタイリッシュなチョコレートです☆彡

私のおすすめ3選????

↓↓↓↓↓

【この記事は4分で読めます↓】


THE STYLE PLAIN COLLECTION(ザ スタイル プレイン コレクション)

最初にご紹介するのはその名も「THE STYLE」とスタイリッシュなこともう間違いなし!w

パッケージからしてとっても紳士的なデザインですね~

こちらはあの有名チョコレートメーカー「Mary’s」(メリー)から出ています。

中を開けたらこんな感じ~↓

チョコが小粒、薄い中くらいのと細い長いのを合わせて7個入っています。

細長いのはまるでシガレットを思わせるようなチョコで男性っぽいですね????

プレインコレクションだけあってとってもシンプルな感じ!

スイートとミルク味がありますが甘すぎず、チョコ本来の味を楽しめるセットになっています(*’ω’*)


GENTY & LINFORD(ジェンティー&リンフォード)

お次はこちら!

名前にジェンティー (。´・ω・) ジェントルマン?的なのを私はイメージしましたw

こちらもシルバーのボックスですが、まるでミラーのようになっていてキラ☆キラ

しかもクロコダイル型押しのデザインで結構派手目ではありますが、すごくスタイリッシュ!

こちらがその中身になります↓

中も大理石のデザインの上にチョコが並んでいてかっこいいですよね!

写真の左上にあるブルーがかったチョコがアーモンドガナッシュになるんですが、それが特に美味しかったです????

他にはスイートやミルク味があります。

くちどけと後味が良い感じに残って私はすごく好きでした????????

これはちょっと目立ちたがり屋な男性にオススメかもしれませんねw♥


KANADE NIHONSHU x CHOCOLATE(奏 日本酒xチョコレート)

最後にご紹介するのはお酒が好きな方へおすすめな「奏」と名付けられた日本酒とチョコレートのトリュフです。

こちらもあのMary’sから出ているチョコなんですが、

このちょっと渋くてかっこいいパッケージには目がいってしまいました!

タッセルも付いていてなんておしゃれなんですか (*´ω`)

そのふたを開けると、、↓

丸いチョコが5個並んでいて、1個だけがホワイトチョコになっています♡

こちらの3種類が入っていまーす↓

酸味と辛口が味わえるスイートチョコレート、

日本酒本来のしっかりとした味を楽しめるミルクチョコレート、

日本酒の甘さを味わえるホワイトチョコレート

 

外側はハードで中からほのかに香るお酒がとっても優しい感じで上品な味わいでした~

お酒好きには持ってこい!ですが普段日本酒が苦手な人でも食べれると思いますよ☆


バレンタインにスタイリッシュなチョコをプレゼントしよう♥

いかがでしたか?

超スタイリッシュでかっこいいですよね★

特におしゃれ好きな男性はスタイリッシュなチョコをプレゼントされたら気分が上がること間違いなし!

なんとこれ全て大型スーパーマーケット「イオン」で買えちゃうんです(^.^)/~~~

他にも本当に美味しそうで素敵なチョコがたーくさん!!

しかもお値段もとってもリーズナブルなんです(>_<)

是非チェックしてみて下さい♡

高橋 梨佳子

156,946 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA