目指せ小麦肌!天然オーガニックサンオイル☆

美容

みなさん こんにちは ももこです〜

とうとう夏になってしまいましたね!!????

夏休みの旅行、海、BBQ、花火、夏祭りなど 楽しみが盛りだくさんですね????

今日はみなさんに海外で超流行っているBALI BODYという商品を紹介したいと思います!

BALI BODYで目指せロコガール!

(IMG_4928 2.JPG)
(Screen-Shot-2017-03-31-at-2.34.50-pm.png)

健康的で魅力的な小麦肌。このオーガニックオイルを使った「Bali Body」のサンオイルが今セレブを始め、SNSで人気になっているのです❤️????

(balibodyresults_43252098_186300495625396_6834812223000926807_n.jpg.a7be815dbb78fb126e19714bccaa4306)

BALI BODYとは

BALIBODY(バリボディ)とは、オーストラリア メルボルン発のビーガン菜食主義をベースとした天然由来の成分を配合したスキンケア会社。

動物油は一切使用していない、天然の植物と種子ベースのオイルとバターのみを使用した製品を取り扱っているんです。

商品は動物実験を行っておらず、お肌に優しく安心して使用できるとあって、今SNSでこのオイルを使うビーチガールの投稿が話題に。日本では手に入らないオーガニックサンオイル。

ハワイにあるセレクトショップなどにも置いてある今注目のアイテムなんです!

(88fcb48b26e27593019c31267665dfec.jpg)

効果が抜群!クオリティーがすごい⭐︎

(how-bali-body-smashed-1-million-followers-on-instagram)

BALI BODYのクオリティーは他のブランドには負けないと思います????

実際に、数ヶ月前に友人とバリに行った際 ビーチで日焼けをしてた時の出来事なのですが、、、

私は現地で買ったサンオイルをつけていて、友人(友人の方が白かった)はBALIBODYをつけていました、、

私はビーチで40分くらいいたのですが、友人は20分くらいで室内に戻りました????

あとから黒さを比べて見たら、確実にBALIBODYを使っていた友人の方がキレーーーいに焼けてたんです????

しかも、ベタつかない!!!スベスベなんです!!!

私は感動をしてしまいその場でBALIBODYのオンライン購入をしました????????

(60776327_2359991790886318_237009485533484783_n)

デザインが可愛くておしゃれ♡

(IMG_1734)


(277ec6d00bc9de8dbb781e1cd297e543)
(e779424b5faa9fbe9a72054ebb9d79ad)

BALIBODYのすべてのアイテムが可愛すぎて、コレクションとしてすべて欲しくなっちゃいます????

種類が豊富★色によって日焼けの種類が選ちゃう!

■カカオタンニングオイル(ブラック)

(Cacao-Tanning-Oil-No-SPF_1024x)

バリボディカカオ日焼けオイルは、お肌の水分が取られることなくお肌をブロンズ色にします。 ほんのりと香るチョコレートの匂いがするので気分も最高です♪

原料 -ココナッツ -グレープシード -オリーブ -カカオ

■ナチュラルタンニングオイルアンドボディオイル(ゴールド)

(Natural-Tanning-Oil-No-SPF_1024x1024)

天然オーガニック100%を使用したお肌の水分保湿を保つ優しい日焼けオイルです。 日焼けオイルの一方、日焼け後のお身体につけても、お風呂上りや普段のお肌の水分保湿としても使用できちゃうマルチユーズなオイル!

なんとなんと!夜にフェイスマスクとしても使えちゃうんです。????

 成分 -ココナッツ -グレープシード -ホホバ

■ウォーターメロンタンニングオイル(ピンク)

(nakano-store_balybody-watermelon-tanning-oil)

オーガニックのスイカオイルシードを使用したお肌の水分保湿を保つ優しい日焼けオイルです。 スイカシードオイルとは体のメラニン色素に働きかけ、お肌をナチュラルなカラーに仕上げる助けをします。 匂いも夏の匂いで爽やかです????

浜辺で寝転がりながら自分の肌から香る最高な香りを楽しむのも、いいですよね!

 成分 -ウォーターメロンシードオイル -アーモンドオイル -ビタミンE

■モイスチャライジング ローション(ホワイト)

(666baef2cad9b7e1bc209a47b91944b9–lotions-bali)

バリボディモイスチャーローションはすべての肌質に使用可能!

 ビタミンE配合のローションは、柔らかく滑らかなお肌に導く保湿ローション。

 爽やかなグレープフルーツの香りがほんのりと香ります 天然香料のみ使用 パラベン、合成化学品は一切使用してないんです!

 原料 -アロエベラ -シアバター -カメリア(チャノキ)オイル (カメリアオイルは、ストレッチマークや切り傷に良いとされるオイルです)

これから夏本番!!!!????

健康的なビーチガールの小麦肌はお肌にも環境にも優しいオーガニックサンオイルでワクワク楽しく作っちゃいましょう!

下田桃子

23,435 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA