ご当地ラーメン紀行5種類食べ比べ!

グルメ

みなさんこんにちは!

今回は、オンラインで簡単に購入できてしまうご当地ラーメン5種類の食べ比べ動画に挑戦してみました!

 

【この記事は1分で読めます】

 

国内旅行をしたら地方のラーメンを食べてみたくなるもの。
でも旅行なんてなかなかできませんよね!

よくスーパーなどで韓国の有名ラーメンが販売されているのを見かけますが、

今回は国内の美味しいインスタントラーメン5種類をネットで購入できてしまい、
さらにはお家でそのラーメンの美味しさそのものをご自分の自宅でも楽しめてしまうインスタントラーメンの紹介をして生きたいと思います!

 

気になる食べ比べラーメン5種類はこちら↓

左から順に、
熊本「もっこす亭」とんこつ味
秋田比内鶏ラーメン醤油味
尾道ラーメン醤油味
熊五郎ラーメン味噌味
小樽ラーメン塩味

動画の方でも説明させていただきましたが、
このインスタントラーメンセットが普通のインスタントラーメンと何が違うのか、と言うと…

生麺を乾燥させているので、麺の美味しさそのものを味わうことができるインスタントラーメンになっています。
全て一気に食べ比べをしてみたところ、麺にしっかりと味が染み込み、ラーメン一つ一つ非常に美味しく召し上がりことができました!

詳しいお味の方のコメントは、こちらの動画から(笑)

 

 

ラーメンセットはスマイルテレビの公式スマイルショッピングサイトからご購入できます!

買ってみたい方はこちらから!

それではまた????

山田 可愛

54,840 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA