THREE(スリー)の2020春・夏コレクションを紹介!

メイク

みなさんこんにちは!

さて、前回は JilStuart(ジルシチュアート)の新しいシーズンについて紹介させていただきました!

今回は、若い女性の間でブームになっている

THREE

(スリー)のブラインドについて紹介していきたいと思います!

メイクのブランドには、それぞれのストーリーがあり、
その背景を読むことで、よりその商品良さと言うものを知ることができて楽しいですよね😌
私はいつもそれぞれのブランド背景を読み、自分の雰囲気に合っているか、
またはなりたい自分の雰囲気に近いか、判断しています!

【この記事は5分で読めます↓】

THREEのストーリー

THREE cosmetics : rana iida | PRESS [プレス] : Instagram [インスタ ...
(https://image.pressblog.me/uploads/insta_user_picture/picture/481348/030B1F86-FC64-494D-B8D9-807833A1FA61.jpeg)

〔 3 〕は創造を意味する数字

この世界が「陰」と「陽」で成り立っているように、
相反するもの同士の間に生まれる未知なる存在、新たなる本質。

たとえば、自然とテクノロジー。
不変の条理と、移りゆくモード。
分散した個性と、ゆらぎなき均整。

かけ離れた価値と価値を掛け合わせ、
想像を超える第3の価値が一人一人の中に存在しはじめること。
やがてまだ知らない自分らしさへ繋がるもの。

それがTHREEという創造性。

(https://www.threecosmetics.com/brand/about/)から引用

THREEには「NATURAL・HONEST・CREATIVE」
の3つのコンセプトがあり、ナチュラルであることの自由さと素直さを示しています。

また、上記で引用されているTHREEの創造性は、
ある2つの良いものと良いものを組み合わせ、そこから新しくより良いものを生み出し、

第3の「新たな価値」になるという意味があります。

つまり、THREEという数字はその新たな価値という意味を持ちます。

原料と体、心、肌、に良い製品を追求し、自然体であることの美しさを生み出し、導いています。
そのため、THREEの化粧品は全て原料にこだわっています。

天然由来成分を多く含み、無駄な香料などを配合していません。

また、環境へ非常に優しい商品作りを追求しており、「地産地消」な考え方に取り組んでいます。
自然素材にこだわり、THREEでは厳選されて天然素材が原料として使用されています。

そのため、一つ一つの商品の信頼度はかなり高く、多くの方々が安心して購入できます。

2020年 春・夏 コレクション

ストーリーが分かったところで…

ついこの間発売された春のコレクションを紹介していきたいと思います!

⑴ 下地・カラーコレクタープライマー


(https://www.threecosmetics.com/onlineshop/user_data/top/kv/EC_TOP_banner_20200318_sp.jpg)

「表情にも春を迎えさせよう」という気持ちが込められ、発売されました!

カラーコレクターのプライマーです💖

見た目もナチュラルで上品な感じがします。

全ての商品が天然素材80%以上入りになっているので、

お肌へのダメージは他の化粧品に比べてかなり軽減されているでしょう。

気になる方はこちらのリンクから👀

⑵ アイシャドウ&リップジャムコレクション


(https://www.threecosmetics.com/wp/wp-content/uploads/2020/02/jubilee_concept@2x.jpg)

三月の上旬に発売されました。

子供のころの春が訪れる時の楽しみやワクワク、好奇心を色で示し、

遊び心のあるパレットになっています。

リップもツヤがしっかりとあり、女性の透明感を引き出しています。

この商品が気になる方はこちらのリンクから👀

⑶ ネイルポリッシュ


(https://www.threecosmetics.com/wp/wp-content/uploads/2020/02/jubilee_product2@2x.jpg)

ネイルのカラーもアイシャドウのパレットに合わせてパステル系をに揃えています。
「色が弾み、心は踊る。駆け出す先は、指先のワンダーランド。」

がこの商品のストーリーとなっています。

自然界でそれぞれ印象に残る色が鮮やかにネイルに発色されます。

この商品が気になる方はこちらのリンクから👀

自分らしさを追求しよう!


(https://www.threecosmetics.com/onlineshop/user_data/top/kv/2020_jubilee_thumb_ec_top_sp.jpg)

いかがでしたか?

肌にも良さそう+色が鮮やかで
ますます春・夏のシーズンが楽しみになってきましたね💗

THREEは天然素材にこだわっている商品なので、値段は通常の化粧品と比べ、少々お高くなっています。

私はTHREEの日焼け止めを購入し、毎日のメイクを始める前に必ず塗っています。

肌馴染みがとても良いので、その後下地をつけても全く厚く塗った感じがしません!

買って試してみるのもありだと思います😊

それではまた!!

山田 可愛

39,993 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA