LUSHのおすすめアイテムトップ5!

スキンケア

こんにちは!ユナです。みなさんお元気にしていますか?

世間がまだ落ち着かない中、皆さんの安全を願っています m(_ _)m

前回KAAIがもちもち肌を手に入れるのにおすすめなLUSH商品をご紹介しましたが、今回はシャワージェルからボディークリームまでLUSH(ラッシュ)のアイテムを愛用している私が大好きな石鹸ブランドLUSHおすすめ商品トップ5をご紹介したいと思います!😆

1)フレッシュフェイスマスク

その名の通り、フレッシュなフェイスマスクなので、新鮮な原材料で作られている商品です。色々なお肌の悩みや状態に合わせて、自分にぴったりのフェイスマスクが選べます!フェイスマスクの使用法ですが、お肌をきれいに洗った状態で使うのが一番オススメです!私はお風呂上りに、顔から水気をとってから使用しています。お風呂上りのときは毛穴が開いている状態なので、パックを塗ることでお肌がその成分を吸収しやすいです😊一度使ってみたら伝わってきます!

ちなみに、LUSHの使用済み空容器をきれいに洗い、お店に持っていくとフレッシュフェイスマスク1つと交換してくれます👍

2)リップスクラブ

私はLUSHのリップスクラブを何年も愛用しています。リップスクラブは唇の角質をとってくれるので、唇がプルプルに!

つるつるになったリップはリップクリームや口紅がスムーズに塗れます♡LUSHのリップスクラブは色々な種類があり、その日の気分によって違う香りのものを使い分けるのもおすすめですよ😁

この写真に写っているリップスクラブはギャラクシーと期間限定商品だったので現在は販売していないのですが、今私が使っているものです。爽快感のあるベリーの香り💟鮮やかなブルーもとてもきれいですよね💓

3)バスボム・バブルバー

入浴剤はLUSHの中でも1番有名な商品と言っても過言ではないと思います!色がとても鮮やかで種類も豊富なので、選ぶときに迷っちゃいます💦

バスボムはお湯に入れた瞬間にシュワッ〜と徐々に溶けていって香りが広がります👍ラメが入っている商品もあり、お肌がキラキラになりますよ!「え、ラメが入っているの?」と心配する方もいるかもしれませんが、LUSHのラメは天然由来の素材から作られているので、安心です😏(だた、商品によっては後片付けが大変かも笑)

また、バスボムはさらっとした仕上がりなので、さっぱりが好みの方におすすめです。一方バブルバーは柔らかくて、粘土みたいなテクスチャー!お湯に入れ、溶けるのを待ちながらゆっくりふやかします。バスボムよりしっとりとしているので、お肌が潤います。バスボムとバブルバーは両方とも期間限定商品が出るので、是非チェックしてみてくださいね❤︎

ちなみに私の一押しのバスボムは「インターギャラクティック」というものです!宇宙・ギャラクシーをイメージした商品で、ビデオでも分かるよう鮮やかなブルーです。お湯に入れると、いろいろな色が広がり、まるで家のバスタブがプラネタリウムになった気分を味わえます。

4)ボディーケア (シャワージェル・クリーム)

LUSHのシャワージェルやシャワークリームはなんと言っても香りが良い!フレッシュな材料から作られているので、フルーツの果汁などがそのまま使われています。こちらも種類も豊富なので、好みな香りや洗い上がりに合わせて、あなたにぴったりのものが見つかると思います!

シャワークリームはシャワージェルに比べると油分が多くしっとりとした洗い上がりになります。そのため、乾燥肌の方はシャワークリームがおすすめ!私は、湿度がない秋冬の間はシャワークリームを使って春夏はシャワージェルを使っています。

左側がシャワークリームで右側がシャワージェルです!

5)固体石鹸

最後にご紹介するのが固体石鹸。顔にも体にも使えるので本当に万能&便利!

店内を見回ると本当にいろいろな種類の石鹸があって迷っちゃいますが、私のイチオシは定番の「みつばちマーチ」という香り。

もちろん手洗いにも最適です!今こそLUSHの石鹸を使って、いつもの平凡な手洗いを特別にしてみては?

さぁ、LUSHへ行こう!

いかがでしょうか?この記事を読んで、少しでもLUSHの魅力が伝わればうれしいです。今回は私の5つのおすすめ商品しか紹介しなかったですが、LUSHは幅広い商品数があるので、気になった方は是非公式ウェブサイトをチェックしてみてください!店舗には売っていないオンライン限定商品もあるので!きっとあなたに合ったステキな物が見つかると思います😊

定山悠那

117 views

東京生まれ東京育ちの大学生です!インターナショナルスクールに通ってたため日本生まれながら英語の方が得意です😅海外のファッションやメイクが好きで、YouTub...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA