【新食感もちもちカリッピザ】原宿のピッツェリアスポンティーニに行ってみた!

グルメ

ご無沙汰してます、綾香です!!!

 

さむーーーい冬こそ美味しいものを食べてあったかくなろう!

ということで、

今日は久しぶりにグルメ記事で行こうと思います♡

なんと、

PIZZERIA SPONTINI(ピッツェリアスポンティーニ)

に行ってきました~~!

インスタで話題!ボリューム満点!新感覚もちもちミラノピザ屋さん♡ 気になりますよね。

この記事を読んだら絶対に行きたくなるはずです笑

【この記事は4分で読めます↓↓】

行き方

東京メトロは副都心線明治神宮前駅!!

まずはこの駅の3番出口を出ます。

 

 

この道をはいっていくと…

 

 

そこには原宿の喧騒を忘れさせてくれるように

堂々とCASCADE HARAJUKU(カスケード ハラジュク)があります。

 

CASCADE HARAJUKUにはおしゃれなカフェやごはん屋さんが詰まっているのですが・・・

 

その中でも今日はこの階段を上って、

 

 

 

オーダー

じゃじゃーーーーーん!!

 

こちらのPIZZERIA SPONTINIにお邪魔しました!

 

 

明るいけど落ち着いた雰囲気の店内…♡

 

 

まず入店すると目の前には注文カウンターが!

ランチタイムはこちらでまずオーダーするようです。

 

今日はディナータイムにきたので、先にお席へと案内していただきました♪

 

 

 

もうメニューからしてかわいい!♡ ちなみにこのメニューは実物大だそうです(笑)

 

 

私はマルゲリータ(700円)にルッコラトッピング(200円)、

友達はマルゲリータ(700円)にアンチョビトッピング(100円)でオーダー!

 

店内

待ってる間に店内みてみたよ!

 

ワイン飲み放題とかもやってるみたいです!!!おっしゃれ~~

インスタジェニックなピザ

そしてそして、店内を見回っているとあっという間に本題のピザがやってきました!!

 

大きい!ボリューム満点!!

そしてこのルッコラの存在感!!!

 

大変フォトジェニックでインスタ映えで話題なのも分かります。

 

こちらのピザはナイフとフォークでいただきました!

(だから手が汚れません!)

 

 

ほんっとうにおいしい!

 

まずチーズがとろとろで美味しいのはひとつ。

でもそれだけじゃなくて、生地がおいしい!

 

やはりピザは生地が大事ですね〜。

 

上の方はふわふわ×もちもち、そして底はカリッと香ばしい。

バランスが最高です!

食感だけでなく、生地の甘みと香ばしさがたまらない♡

生地自体を楽しめるというところにピザの本領が発揮されているなと強く感じました。

 

そしてこのルッコラトッピング!!

 

このボリュームはインスタ映えするだけではなく丁度いい量です。

多すぎない、ペロッといけちゃいます♪

しゃきしゃきで、比較的濃い味のピザとの相性が抜群!

ちょっと胸焼けとかが心配な人におすすめすぎるトッピングです♡

 

 

アンチョビトッピングは別皿に来ます。

 

このアンチョビも合う合う!

マルゲリータにアンチョビの香りは無敵です☆

 

本当に美味しかった、ごちそうさまでした〜!

 

 

インスタ映えするだけじゃなく

もちもちカリッとピザ本来のおいしさ!

チーズとろとろにしゃきしゃきルッコラ!!

ボリューム満点大満足!!!

 

PIZZERIA SPONTINI(ピッツェリアスポンティーニ)

気軽に是非どうぞ♪

 

 

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店 

店舗基本情報

店名 PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店 (ピッツェリア スポンティーニ)
ジャンル ピザ、カフェ、イタリアン
お問い合わせ

03-6434-5850

予約可否

予約不可

予約は受け付けておりません。

住所

東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 2F

交通手段 JR原宿駅表参道口より徒歩1分
副都心線明治神宮前駅3番出口より徒歩1分明治神宮前駅から105m
営業時間 11:00〜22:30 (L.O 21:30)
【年末年始の営業】
12/31 – 1/3 のみ
11:00〜17:00 (L.O 16:00)
年末年始も休まず営業しております。
初詣やお買い物で原宿にお越しの際は
ぜひご利用ください。日曜営業
定休日 無し
予算
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999
予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999

予算分布を見る

支払い方法 カード可

(VISA、MASTER、JCB)

電子マネー不可

席・設備

席数 93席

(テラス席あり)

個室
貸切 不可
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場

西村 綾香

10,855 views

広く浅く趣味を持つ関西出身の大学生です!美味しいご飯を食べるの大好き!眠るの大好き!音楽を聴くのが大好き!スポーツ観戦も大好き!飛行機や旅も大好き!空を見る...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA