【2018年おすすめ】春の人気ジェルネイル4選♡

お知らせ

こんにちは!☀︎

最近暖かくなってきましたね~????

私が冬にご紹介した、「2018年冬の人気ジェルネイル4」を気に入っていただけましたか?

季節も変わったので、今回は春バージョンをご紹介したいと思います!

というわけで、

2018年春の人気ジェルネイル4をお教えします♡

今年のトレンドカラー✨もご紹介するのでぜひ最後まで読んでくださいね♪



パステルカラー

まず初めに、パステルカラーを使ったカラーオンリーのジェルネイル。

お写真は実際に私が今しているネイルです!

私はレインボーが好きなのでいろんな色を使用してもらいました!

5色選び、色の順番もネイリストさんと相談して決めたものです。

選択したのはパステルカラーのイエロー、ピンク、ブルー、パープル、とグリーン。

左手と右手の色の順番が違うのに気がつきましたか?

ランダムな感じが良くて、今までのネイルの中でも一番のお気に入りです。

さらに、5色使っているにも関わらずデザインはないので、派手すぎず春にぴったりだと思います♡

「私的には色が多すぎる!」

と思っているのであれば、単色にしても可愛いですよ❤

(https://www.pinterest.jp/pin/275423333445688918/)

単色が良いのであれば、今年の春カラーのパステルイエローかピンクをおすすめします。

あの道端アンジェリカちゃんも最近パステルイエローのネイルをアップしていましたよ☆↓↓

(https://lineblog.me/angel_angelica/archives/1062433570.html)

(@angelica_michibata)

ワンカラーだとお財布にも優しいですよ????


ワイヤーネイル

(https://itnail.jp/articles/kolsv)

次にご紹介するジェルネイルはあまり知られていないのでは?

これは可愛らしいデザインを取り組むワイヤーネイルです。

名の通り、ワイヤーで好きな形を作り、ネイルにデコレートするデザインです。

(https://itnail.jp/articles/kolsv)

スマイル形やハート形、星座なども作ってもらえるのだとか。

シンプルだけど面白いし、何と言っても斬新!

私も最近知り、今度試してみたいデザインです。

ネイルに乗せるワイヤーの形を作るのには結構な技術が必要なので、このネイルデザインをできない人も多いそうです!

(https://voguegirl.jp/beauty/20170130/wire-nail/#!/0)

でも、心配ご無用。

最近ではお家で簡単にワイヤーネイルを真似できちゃうネイルシールも販売されています♪

「やりたいけど今月はネイルサロンに行けない・・・」

と悩んでいる方、自分で試してみるのも良いと思います!

(https://www.alicey.jp/article/54313/read)

春の遊びにぴったりな遊び心満載なネイルデザインを身につけてみては?


ウルトラバイオレットカラー

(http://snap361.com/ig-tag/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB/)

3番目のジェルネイルは Color of the Year 2018(カラー・オブ・ザ・イヤー)に選ばれた今年のトレンドカラーと言われている、ウルトラバイオレットを用いたネイルデザイン!

ウルトラバイオレットとはすみれ色のことです。

(http://joah-girls.com/articles/sjTqW)

お上品なウルトラバイオレットは、皆からは想像力に富んでいるのを表している色と言われています。

最もシンプルなワンカラーから、ストーンやお好みのデザインまで色々なスタイルが再現でき、どれを身につけてもトレンディーに仕上がります

ベースとなるウルトラバイオレットは落ち着いた色なので、ネイルに取り込むだけで大人っぽい印象を与えてくれます。

「どのようなデザインがあるの?」

と思っているあなたに3つのおすすめデザインをお教えします↓↓↓

ホログラム

   

(https://itnail.jp/articles/mk2ri)                (https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7071263)

1つ目はホログラムです。

あえて深い色合いのすみれ色と合わせることにより、ポップなホログラムとシックなベースカラーが一体化し素敵なコントラストが際立ちます。

また、ミステリアスさを感じさせるウルトラバイオレットにホログラムを足すことによって、遊び心も忘れない♡

大学生にはぴったりなデザインだと思います!

自分らしさとトレンドカラーを両立できるネイルデザインはこれ☆

フラワー

2つ目はフラワーデザインです。

   (https://itnail.jp/articles/8e5z9)                (https://magazine.nailbook.jp/p/42345)

フラワーデザインのネイルと聞くと、ガーリーや可愛すぎなイメージが浮かびますよね。

しかし、ウルトラバイオレットをベースカラーとして用いることにより、可愛らしさが減り、大人っぽさが増します↗

お上品なお花のように大人の花柄を再現することができます。

春らしい大人っぽさを最大限まで発揮したいネイルデザインが理想ならばこれがイチオシ!

小悪魔系

   (https://twitter.com/hashtag/2018%E5%86%AC%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB)(http://atgirl.com/news/395397)

3つ目は最も個性的な小悪魔系デザインです。

ウルトラバイオレットとブラックを合わせることにより、キュートな小悪魔のようなネイルが作れます。

皆とはちょっと違うトレンドカラーの使い方を試してみては?

可愛い・セクシーを求めているあなたにおすすめなデザインです

また、私のイチオシはシースルーブラックに水玉です!

シースルーにすることにより、暗くなりすぎることがなく、春には最適なブラックの取り入れ方が再現できます❤︎

さらに、水玉をつけておしゃれな仕上がりに!

トレンドカラーを使う楽しいデザインが身に付けたいのであればお試しあれ♡

(https://michill.jp/author/articles/6475)

トレンドカラーとトレンドデザインのワイヤーネイルも!

ウルトラバイオレットは芸術的で印象強い色なのでワンポイントとして使うのが大人気です。

5本の指全てにこの「紫」を塗るのではなく、お好きなデザインで遊んでみてください!


クラッシュシェルネイル

(https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Myreco_17029/)

最後にご紹介するデザインはクラッシュシェルネイルです!

「シェルってなに?」という方に一応説明しますが、

シェルとは英語で貝殻のことです。

やっぱり春夏に向けてシェルネイルは人気が上がってきているみたいです!

シェルネイルには様々のタイプがありますが、春のおすすめはクラッシュシェルです。

(https://magazine.nailbook.jp/p/36185)

クラッシュシェルとは砕いた貝色付けしたもので、キラキラに仕上がります。

「キラキラはホログラムでしか作れない」と思っている方:違うんです!

ホログラムとは違う、より大人っぽい清楚なキラキラが演出できます????

また、シェルの色によって印象もだいぶ変わってきます。

明るいピンクやブルーだと可愛い春夏っぽさが増しますが、ヌード系のブラウンやベージュなどだと落ち着きのある大人コーデに

(https://www.pinterest.jp/pin/853784041830428644/)

モデルの石田ニコルちゃんや上野有沙ちゃんも通う東京のネイルサロン、Jill & Lovers(ジル・アンド・ラバーズ)でもクラッシュシェルが大人気だとか!

@jillandlovers)インスタをチェックして見てください✌

クラッシュシェルネイルのデザインは幅広く、今年の春夏にはもってこいのデザインです????



トレンディーな指先でおしゃれをしよう♡

(https://www.pinterest.jp/pin/864620828434118428/)

これであなたも指先まで春のおしゃれさん????

今年のトレンドを生かしたネイルを身に付けては?♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA