【新生活に大活躍!】100均のおすすめ便利グッズ5選♡

日常

みなさんこんにちは☺

私たちは日々溢れるほどの便利グッズに囲まれて生活してますね!

100円ショップはそんな便利グッズの宝庫とも言えるほど多くの商品が並んでいます。そしてそれもまた日に日に進化しており、オシャレなものが多いんです????

また、4月といえば新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな100円ショップ便利グッズを紹介していきます????????

【この記事は5分で読めます↓】

溶けない氷

(http://iimonorifure.com/908.html)

 

みなさんはお茶やジュースを飲んでいる時に氷が溶けて味が薄まった経験はありませんか❓

せっかくのジュースなのに、なんだか残念ですよね。

でも、この溶けない氷はそんなお悩みを解消してくれます????

使い方は簡単✔

このようなプラスティック状のキューブを冷凍庫で保管し使いたい時に氷代わりとして飲み物に入れるだけ!あとは使い終わったら洗ってまた冷凍庫保存をするのみです!

 

(https://www.amazon.co.jp/イデアインターナショナル-BHK075-BRUNO-スパークルアイスキューブ/dp/B01D9HYT7U/ref=pd_sim_201_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=8NF5D0ZD9PTSFKCEY8EA)

とってもエコな上に、キューブがカラフルなので飲み物に入れるとインスタ映えもしちゃうかも⁉さらにキューブは保冷剤としての役割も果たせるので、購入して損はありません????

ホイップるん

(http://senganfoamdenikibi.com/?p=93)

洗顔をする上で洗顔料を泡立てることは美容においてとても重要なポイントです????

洗顔料をよく泡立てることにより、

  1. 洗顔料の洗浄力向上
  2. 洗顔時の摩擦を抑え、肌の乾燥や傷を防ぐ
  3. 洗顔料の流し忘れ防止

などの様々なメリットがあります✨

しかし洗顔料を手で泡立てるのは手間がかかりますし、薬局などで売っている泡立て器は値段がお高めになっていたりします^^;

そのお悩みを解消するのがホイップるん

商品のパッケージにも書いてある通り、簡単に濃密もっちり泡がたっぷりできてしまうんです!100円ショップの一押しアイテムです✔

ページホルダー 

(https://news.goo.ne.jp/article/enuchi/life/enuchi-5344.html)

読書や勉強をしている時にページが閉まってしまってめんどくさい思いをしたことはありませんか❓

そのお悩みを解消してくれるのがこのアイテム????????

開いているページに挟むだけでページをキープできるんです????

これで勉強をしている時など手で教科書を抑えなくても平気ですね????集中力アップ☝

何よりも猫の形をしていてとても可愛いのが魅力的なおすすめアイテムです????

モバイルバッテリー 

(https://mitok.info/?p=74775)

外出中に携帯の充電が切れてしまったことはありませんか❓

私自身、外出中に携帯の充電が切れてしまい充電器を忘れてしまった時など友達に充電器を借りることもしばしば・・・。

しかし、いつも充電器を持っている友達がいるとは限らないもの!

そんな緊急事態を救ってくれるのがこのアイテム

100円ショップで購入できるモバイルバッテリーです⭐これでチャージもでき一安心できます!

100円ショップで販売しているのでどうせあまりチャージできないだろう・・・と思っている方も多いと思います^^;

しかし、実際に使ってみたところ携帯を100パーセントきちんとチャージできました!

100円ショップアイテムで携帯をフルチャージできるのは必見ではないでしょうか❣

しかし、このアイテム100円ショップに置いてあるのですが300円なので要注意

スッポリポンプ 

(https://enuchi.jp/5777/100yen-pump-bottle)

シャンプーやリンスをリフィルするのってこぼしてしまったり、ゴミが出たりめんどくさいですよね・・・。

でも、この便利アイテムがそんなお悩みを解消してくれます!

なんとこのポンプは、中に詰め替え袋を直接入れるだけですぐに使えちゃうんです????

一気に詰め替えが楽になりますよね!!

さらに詰め替えがめんどくさくて新しいボトルを購入することもなくなるので、環境にも優しいエコフレンドリーな一品です❣❣

100円でこんなに便利な商品があるの!?

 

(stationary free copyright)

いかがでしたか❓1100円で生活がより快適なものになるのならお金を使う価値ありますよね????

みなさんも100円ショップグッズチェックしてみてください!

以上、今日の記事でした❣

オーエン梨香

9,504 views

オーストラリアと日本のハーフで、東京生まれ東京育ちの大学生です! YouTube&ファッションオタクであり、これらを通して日頃から日本と海外両方の流...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA