【爆買い不回避】アメリカに行ったら絶対に行くべきお店3選!♡

海外

みなさんこんにちは〜????????

9月に入りましたが、休み中に海外旅行をした方も多いんじゃないでしょうか?(私もその1人です笑)

私はアメリカ????????に行ってきたので、今回は現地で見つけた、日本にはないお店を紹介したいと思います!!????

どのお店も本当に可愛すぎて、爆買い不回避ですよ!!!!!????????笑

Brandy Melville(ブランディー・メルビル)

 

https://www.brandymelvilleusa.com/lookbook

ブランディーメルビルはイタリア初のお店で、海外セレブにも大人気なお店です!????

お店の雰囲気はこんな感じです!

 

https://www.beyondthecreek.com/wp-content/uploads/2012/02/brandy-melville-inside.jpg

お店で買える服はほとんどがシンプルなもので、日本では買えないような肩やおへそが出るようなデザインの洋服も多いです!????

買えるお洋服はこんな感じです????✨

https://brandymelvilleusa.com/mayson-top-686p-36.html#

https://www.brandymelvilleusa.com/jenny-tube-top-686p-so67-433.html

http://www.brandymelvilleusa.com/acacia-top-622-835-b332.html

https://brandymelvilleusa.com/media/catalog/product/cache/image/547×820/9df78eab33525d

お洋服は10ドル代で買えるものから、そこまで高いと感じない値段設定になっています。

日本から購入する際はファッションオンラインサイト、BUYMA(バイマ)から見つけられますが、

値段が2倍、3倍になっているのでお店で買うのが一番オススメです!

Paper Source(ペーパー・ソース)

 

https://stores.org/wp-content/uploads/2017/04/papersource-store.png

ペーパーソースでは、ペーパーという名前通り、日本にはないようなデザインの可愛いレターセットやメッセージカード

や、雑貨など、お店専属のデザイナーの人たちが手がけた商品が所狭しに売られています!????

例えばこんな個性的なカードから

http://www.papersource3.com/greeting-cards/rarest-of-them-all-birthday-card-807253.html

https://www.papersource.com/stationery/happy-fking-holiday-card-set-4661008268.html

カレンダーやスケジュール帳も!

https://www.papersource.com/desk/organize

https://www.papersource.com/desk/organize

こんなカードもあります!

https://www.papersource.com/stationery/wedding-thank-you-from-us-card-set-100062.html

その他の「ペーパー」以外の雑貨もお店にはあって、何よりも

デザインが本当に可愛いです!♡

Dylan’s Candy Bar(ディランズ・キャンディー・バー)

 

https://www.certifikid.com/deal/26213/20-for-dylans-candy-bar-signature-tackle-box-or

店内はこんな感じです!????

http://nybyu.com/wp-content/uploads/2017/05/IMG_7414-1132×509.jpg

https://nybyu.com/wp-content/uploads/2017/05/IMG_7418.jpg

このお店はニューヨーク発のお菓子屋さんで、ラルフ・ローレンの娘のディランが経営しているお店です。

店内には数え切れないほどのお菓子が所狭しに並べられています。

http://nybyu.com/wp-content/uploads/2017/05/IMG_7418.jpg

この他にもお店にはグッズなどが売られています!

いかかでしたか?????

みなさんにもぜひ行きたいと思っていただけたら嬉しいです!????

 

鎌田真子

22,405 views

こんにちは!葉山出身で都内の大学に通っているマコです!海外にとても興味があり、自分で英語を勉強しました。美容関連のこと・モダンでオシャレな場所 が大好きです...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA