気になる!失恋ニキビに効果ある洗顔料!

お知らせ

お久しぶりの投稿です!シュシュミーライターのリンカです????この投稿のない間に様々なことがありました。。。そんなこんなで私は顔中にニキビができてしまいました????いつもは鏡でメイクをを研究したりするのが大好きだったにも関わらず、ニキビができてから鏡を見るのもうんざり、、、それだけでなく人とあまり会いたくもなくなりますし、マイナスなことだらけですよね????

今回はそのようなどん底から私を救ってくれた洗顔をご紹介したいと思います。私のようにニキビで悩んでいる人のためになったら嬉しいです!

1. アクセーヌ シバーヌウォッシュ

まず初めにご紹介するのはこちら✨アクセーヌのシバーヌウォッシュです。こちらの商品は大人ニキビに悩む人専用に作られたもので、パウダータイプの洗顔料です!こちらの商品紹介文には「洗い上がりがつっぱらず、ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌に導きます。」と書いてあったのですが、実際使用してみて本当に突っ張りは感じなかったです。また、使い心地は肌が潤ったというよりは、さっぱりした感じになります????

初めはパウダータイプの洗顔料はあまり慣れていないのでどうなのか気になったのですが、使っていくうちに泡だて方など慣れていきました!そして何よりも大切なニキビへの効果なのですが、これを使い始めてからニキビが半分に減りました✨

気になるお値段なのですが、100gで2160円で販売しています!少々お高いのですが、失恋から立ち直るためへの投資と考えれば少し手が出しやすくなるのではないでしょうか?

2. トラブルコントロールピュリファイングクレンジングフォーム

次に紹介するのはこちら!私はこの洗顔料を上記の洗顔と交互に使用しています!

この洗顔料は韓国の3大製薬会社の一つ、Easydewが製造している洗顔料です????「人皮細胞成長因子」という肌のターンオーバーを正常に整えてくれる成分が製品の中に含まれており、人それぞれの肌のタイプに合わせて種類を選べる洗顔料です!

ちなみに私はオイリー肌向けの洗顔料を購入したのですが、使い心地はつっぱりもなく、上記と同じようにツルツルした肌になりました✨そして使った後、肌の汚れが綺麗に取れた気がし、毎日洗うのが楽しみになりました????

そしてこの洗顔料、整形後の肌の傷を治すことを考えて製造された商品でもあるんです????そのお陰か、ニキビ跡にも効果があった気がします!

こちらの洗顔料はオンラインで3000円くらいで購入することができます????

3. ノブⅡ ウォッシングクリーム

最後に紹介するのはこちら!ノブⅡ ウォッシングクリームです✨こちらの商品を使い始めたきっかけは皮膚科医におすすめされたことでした。

敏感肌用の洗顔料で、肌をやさしく洗い上げるふわふわと軽やかな泡立ちの洗顔料です。やはり刺激が強すぎる洗顔料だと、肌の油が必要以上に奪われてしまうことがあり結果としてそれがニキビに繋がることが多いのです????

こちらの商品の使い心地なのですが、上記二つの洗顔料はさっぱり下のと対象的に、うるっとした心地がします。そして気になる効果なのですが、さすが皮膚科医に勧められただけあり、化粧ノリがよくなりニキビも圧倒的に減りました!!

こちら100gで4000円くらいです!

いかがでしたでしょうか?

上記の3つのアイテムは少しお値段はお高いかもしれません。ですがスキンケアにとって洗顔は本当に大切です。私の通う皮膚科医の先生にも言われましたが、クレンジングと洗顔が一番お金かけるべき化粧品なのです!なのでお肌が綺麗になりたいそこのあなた!たった一回友達とご飯をいくのを控えるだけで手に入る値段ではないでしょうか❓ぜひ気になった方は使用してみてください????

オーエン梨香

9,524 views

オーストラリアと日本のハーフで、東京生まれ東京育ちの大学生です! YouTube&ファッションオタクであり、これらを通して日頃から日本と海外両方の流...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA