女子会必見!バースデーランチに使いたいニューヨーク発祥のレストラン Cafe Gitane (カフェジタン) のご紹介♡

Instagram

カフェジタンは恵比寿西口から徒歩5分にある1994年にニューヨークで初めてオープンしたカフェレストランです。こちらのお店のアイデアはお昼に日差しが入り明るい気分になれるように大きい窓が特徴的です。そしてもちろん美味しいニューヨークランチが楽しめます♡

入り口もとても可愛くて、この前でその日のコーデ写真を撮るのがおすすめです!

ランチメニューはとても充実しています。パスタ、ハンバーガー、エッグベネディクト、パンケーキなど女子が好きそうなものが勢揃いでテンション上がっちゃいますよね。ランチなので値段もそこまで高くないので気楽にニューヨークランチを楽しめちゃうのもポイントです◎ 私が誕生日会で利用した時は6人で行き、バースデープレートを頼み、主役の子抜きで一人約2200円でした!安いですよね!

看板メニューのアボカドトースト

こんな種類がいっぱいある中でもこのお店の看板メニューはアボカドトーストです。ここのアボカドトーストはパンの2種類から選べて、そして自分で好きなトッピングが出来ちゃうんです!卵焼き、リコッタチーズやスモークサーモンなどを乗せて自分のオリジナルトーストが出来ちゃいます!アボカドもトーストからはみ出るぐらい乗っているので、アボカド好きにたまりません!

スモークサーモン
リコッタチーズとアーモンドトースト
他のメニューももちろんインスタ映えします♡

バースデープレート

外見や店内はおしゃれで女子会にもってこいなのですが、なぜここでバースデーランチをおすすめするのかというとバースデープレートがとても可愛いんです!ここのバースデープレートはデザート3点盛り合わせで約2500円です。デザインもとても可愛くて、サプライズに使ったら喜んでくれること間違いなしです♡ 結構ボリューミーなので、別々でデザート頼む必要性もなくなるのでシェアするのいいかもしれません!

マカロン、アイス、ケーキ2種類など乗ってて、ボリューム満点◎

まとめ!

ニューヨークにいる気分が楽しめて、写真映えもいっぱいあるスポットなので、ちょっとおしゃれしてデートや女子会におすすめしたいカフェレストランです。こちらのお店は雰囲気もよく、値段もお手頃なのでバースデーランチじゃなくても全然気軽に行けちゃうのでぜひ行ってみてください♡

豊澤 華

7,101 views

名古屋出身の東京市内の大学生です! 最新のトレンドを調べるのが大好きなので、新しいレストラン、カフェ、コスメ、ファッションなどを共有できたら嬉しいです。ドバ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA