【男性はあなたの唇をみる】超おすすめリップクリーム紹介

健康

お久しぶりです ももこです????

みなさんご存知でしたか?

男性が女性の顔のパーツで一番見ているのは実は、、、、、唇なんです!!!

実際に、専門家が研究で証明しているんです。

あの心理メンタリストのDAIGOも彼のyoutube チャンネルの方で「メイク効果は2% 唇が最もモテを左右する」と断言しちゃってます????

どんなにメイクを工夫しても、結局一番見られているのは唇。。。。。

でも、どうやったら唇を美しく保てるのか疑問ですよね?

その答えは、、、やはり、、、、保湿と朝、夜のリップケアーです。????????

最近は、寒くなって来て比較的乾燥もしやすくなって来ていますよね⛄️

そこで今回の記事では、あなたの美しい唇を守るリップたちを紹介して行きたいと思います。

(medicated-lip95239-top)

 

ヴァセリン リップ ロージーリップス

とにかく見た目が可愛くてコンパクト!!持ち運び便利!縦横たったの約3.5cmのミニタイプ????

持っているだけでファッションセンスアップ?!

ヴァセリンは1870年にアメリカて誕生して以来、世界90カ国以上で展開しているスキンケアブランド♡

これは、私が2年くらい愛用しています。ほんのり色がつくのでこれ一つあれば安心です。

 

 

 

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップ

天然保湿成分のワセリン(原料100%)でできたナチュラルな処方の保湿スキンオイルのリップクリーム。スキンケア製品のベースとして使用されるスキンケアオイル(保湿成分)の一種が原料なので、高い保湿効果と安定性に優れています。くちびるの乾燥から守ってくれます❤️

手にリップをつけるのが苦手な方にオススメです。

この形だったら手にリップがつかないのでベトベトしなくて済みます✌️

大満足です!

 

 

ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り

寝る前に塗ると翌朝の唇が生まれ変わったかのようにプルプル。

言葉で表すと他のリップより少し上品さを感じました。そんなベトベトしてないので手で塗ることに抵抗はなかったです。蜂蜜の香りが最高です????

どんどん塗りたくなるほど優しい質感で、手放せないアイテムです????

 

 

 

ベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り

はちみつ、アミノ酸系保水成分、オリーブオイル、トレハロース、ローヤルゼリーエキスで、ビタミンE(血行促進成分)、グリチルレチン酸ステアリル(消炎成分)が唇の荒れを防いでくれます。

そして、全て今の時期に嬉しい、SPF20/PA++の紫外線防止機能付き。

ディープというだけあって、本当によく潤ってくれました。????

蜂蜜の香りがいつまでも続いてまるでプーさんになった気分になれます????

人生で初めて最後まで使い切ったリップがこの商品なので個人的に大ファンです、、、w

 

 

ニベア リッチケア&カラーリップ スモーキーローズ

SPF20・PA++リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色。ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらした唇にみせるリップです。3種類の美容オイル(マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)を配合。きちんと発色しながらも、ツヤがある色づきと、とろける塗り心地。

紫外線から唇を守り、荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかに仕上がります。????

大人な仕上がりになるこのスモーキーローズ????一本持っていれば安心です。

 

 

近江兄弟社メンターム モイスキューブリップ 無香料N

荒れた乾燥唇に高い保湿を与えるリップクリームです。

うるおい成分オリーブスクワラン25%、椿オイル5%を配合で、唇に素早くなじみ、つやとうるおいを与えてくれます✨

唇の上でのすーっとのびるやさしい塗り心地。面で塗ればたっぷり保湿、角で塗れば口角もしっかり保湿できる、スマートで転がりにくい四角い形状です。

今までないレアな形なので友達にも「なにそれかわいい!どこで買ったの?」言われることが最近多いです笑

 

 

 

DHC香るモイスチュアリップクリーム(はちみつ)

香りを楽しみながら、唇のうるおいが続く

『DHC香るモイスチュアリップクリーム』。????

甘すぎず、自然な蜂蜜の香りが最高に気分を上げてくれます。

実は、自然エッセンシャルオイルを使用しているんです。潤いが長持ちするだけではなく、リップを塗ったその瞬間から優しい蜂蜜の香りに癒されるのでとても気に入っています????

私が気に入ってるもう一つのパートは、リップの口のサイズです。

唇に沿って塗ってちょうど全体をカバーしてくれます????

ずっと塗っていたいくらい癒してくれるリップです。

 

 

 

 

薬用リップケアモイストAvene

温泉水ミストや保湿クリームで有名なアベンヌから2017年の8月にデビューしたリップクリーム⭐️

「コールドクリーム成分」とは、アベンヌ温泉水と、ミツバチが分泌した天然油分成分、ミツロウを配合した 保湿効果の高いクリーム成分。唇の表面にラップを作り、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込め、乾燥・刺激からあれがちな唇をガードしてくれます。

さらに下地として使うことで口紅の発色をサポートするだけでなく、縦じわを防ぎ、にじみにくくする効果もあるんです????

リップが唇に当たるあの感覚、、、ソフトでふわっとした感覚はこのアベンヌのリップが初めての感じでした。優しく天使のように包んでくれるようなリップクリーム????

これからの冬の乾燥には最適なワンアイテムだと思います????

 

 

ブリステックス コンディショニングリップセラム

こちらの商品はスキンケア発想のリップ用美容液!

アボカドオイル・オリーブオイル・ビタミンEが唇のコンディションを整え、なめらかに4つの脂肪酸(オレイン酸・パルミチン酸・ラウリル酸・ミリスチン酸)が唇にうるおいを与えてくれます。

「ブリステックス」は、世界でトップクラスのリップケアブランド。1947年に米・イリノイ州でリップクリームのメーカーとして誕生してから、品質と革新を追求しつづけて70年以上。現在では75か国以上でリップケアのエキスパートとして拡大しているんです。

そんなブリステックスから、今までにないスキンケア発想のリップクリーム『コンディショニング リップセラム』が華々しくデビュー‼

プチプラなのに、美容液級のパワーがあるとあって、発売早々コスメ好きさんがこぞって買い求めるほどの人気ぶりなんです!

(elhMzJKt_1536566470)

このようにポンプタイプ式なので、手に直接つかなくて衛生的にもいいですよね????

新しい形のリップ!ぜひお試しください!

MAC プレップ プライム リップ

MACのリップカラーを購入する際に、メイクさんが下地に使っていたのがこのリップで気に入ったので購入しました???? その場でタッチアップして頂いた時は、確かにリップクリームを下地にするよりも発色がキレイに出るし、縦じわも消えるかな?と即買いでした笑

スルスルと塗ることができるのに、唇にピタッと密着し、普通のリップクリームのように、唇を合わせても滑る感じはなく、まるで素の唇のままかのような不思議なテクスチャー。

それなのに、縦じわのないぷっくりとした唇に仕上がるのです!これを使い始めてから、気になる皮むけもあまりしなくなりました。本当に魔法のようなリップです‼️

細身のフォルムなので、ポーチに入れて持ち歩いても邪魔にならず、パッケージも、ブラックにラメがちらついているシンプルでクールなデザインでお気に入りです♪☺️

 

いかがでしたか?

最後まで読んでくださり嬉しいです。ありがとうございます。

乾燥対策、唇ケアをしっかりして魅力的な素敵な唇を目指しましょう????♡

LOVE XOXO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下田桃子

23,584 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA