国内旅行中もカフェ巡り♪ インスタ映えするカフェin北海道おすすめ3選♥

カフェ

こんにちは☺

今日は北海道のインスタ映えするおすすめカフェになりまーす(^o^)丿

昨日に続いてまた北海道になりますが、スイーツ編です♡

昨日の記事をまだご覧になってない方はこちらから????

今回もご紹介するカフェは私が実際に行ってきた場所です!

【この記事は3分で読めます↓】


UMIERE(ウミエール)

最初のおすすめカフェはこちら「UMIERE」

東京にも最近オープンしたのですが、こちらが本店

北海道旅行が決まってから是非本店から行きたくて計画していました(*ノωノ)

慣れない雪の中何回も転んでやっとたどり着きました(笑)

そして一番のお目当てはこのボトルに入ったタピオカドリンク!!

よく見るプラスチックカップではなく、ボトルに入っているところがもうインスタ映え間違いなしです☆彡

私が頼んだのは 黒蜜ゴマmilk (^.^)/~~~

ゴマの風味を思いっきり感じられてもちもちなタピオカが美味しかった~

それとアフォガート(500円)も頼んでみました!

何もかけなくてもすごくクリーミーで濃厚なソフトクリームは最高でした(*’ω’*)

店内は白を基調としていてナチュラルな感じでとってもおしゃれ????

本店には雑貨なんかも置いてありましたよ!


北一ホール

次に行きたかった場所が小樽にあるここ「北一ホール」と呼ばれる場所で建物の中に入っているカフェ。

ちょっと隠れ家的なカフェになっています!

入った瞬間このこだわった空間に驚きました????

店内にはランプとステンガラスがいーっぱい!

小樽はガラスが有名なので、カフェが入っている同じ建物の中にはガラス細工を売っているお店もあるのでのぞいてみるのも????

私が頼んだのはシフォンケーキと選べるドリンク(私は紅茶を頂きました)セットで720円(‘ω’)ノ

しかもこのシフォンケーキ結構な大きさがあるんです!

それでこの値段は超お得☆

ちょっと隠れ家的なカフェで誰かに教えちゃうのはもったいないくらい(>_<)

とても温かみのある空間なので冬に行くのがおすすめです!


白い恋人パーク

最後は白い恋人パーク!

の中にある、カフェスペース的な場所になってしまうんですが、

そこで食べたソフトクリームがものすごく美味しかったのでオススメです!(^^)!

こちら、レギュラーサイズ300円 (税込)なんですがこれもまた結構ボリューミー????

すごくリーズナブルだと感じました!

お味はホワイト、ブラック、ミックスの3種類があります。

私が頼んだホワイトは白い恋人のホワイトチョコレートが使われています!(^^)!

ホワイトチョコだから結構重めな感じかと思いきや意外とあっさりしていて食べやすかったです????

他にもいろんなドリンクや軽食があるのでパークを楽しみながらちょこっと休憩してみてはいかがですか?

ここでのインスタ映えは夜とっても綺麗なイルミネーション!

雪も降っていたので良い感じでした♡


旅行先でもカフェ巡りを楽しもう ♪

旅行に行ったときにしか行けないおしゃれなカフェは絶対行ってみるべき!

最近シュシュミーのインスタグラム:shoushou.meでも国内から世界のカフェをご紹介しているので是非チェックしてみて下さい♡

高橋 梨佳子

161,244 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA